キッズパフォームチャレンジ

先日気分よくお散歩をして、こんな気持ちがいいからおみくじでもひいてみよう!と願いをこめてひいたら、
見事に「凶」がでました。
でも、とても元気です。キッズパフォームチャレンジ担当のキクチです。

 

今回から定期的に、

テアトルアカデミーの特別プロジェクトである
「キッズパフォームチャレンジ」
こちらの動きもブログにて記載していこうと思っております!

 

 

 

「キッズパフォームチャレンジ」とは
親子の「自信」を育てる、体験型・学びプロジェクトです。

公式HP https://www.kpc.theatre.co.jp/

 

 

 

 

 

これまでも何度かテアトルアカデミーブログでも紹介させていただきましたが、
中学受験情報局の主任相談員である小川大介先生と共に、講座や特別レッスンの開催などを行っています。

 

こどもたちも親御様もどんどん活き活きとした表情にかわっていく「自信が育つ親子の特別講座」は不定期にてご案内しております。
機会がありましたら是非ともご参加くださいませ!

 

 

 

 

こちらのプロジェクト、少しずつ新しい動きをみせております。
今回は少しだけご紹介。

 

 

このプロジェクトから派生して、新しいアプローチでこどもたちをサポートしていく企画が立ち上がりました。
その企画で少し面白い撮影をしてきましたよ。

 

 

 

 

 

とても大きなスタジオでの撮影です。
ゆうちゃん、りおちゃん、とわちゃん、るせくん、ゆなちゃんの5人が参加してきました。
写真はるせくんの撮影の1コマ。

 

 

 

 

 

 

これは!

 

詳細は次回のテアトルブログにてご紹介します。
キッズパフォームチャレンジでも様々なアプローチでお子様のこともお家の方も応援していきます!
お楽しみに!

イメージ イメージ