☆狩りシーズン到来@札幌校☆

秋といえば、ぶどう狩り・りんご狩り・栗拾い…味覚狩りばかりしていましたが、今年は、意外にも “紅葉狩り”を堪能中です。

 

すっかり紅葉も本番となってきた北海道の最近はこんな感じ!

 

 

すっかりいろいろな色の葉っぱが舞っています。

 

そのうえ、冬の訪れを告げるシンボルとも言われている「雪虫」(正式名:アブラムシ)もフワフワ飛んでいて、冬の訪れのカウントダウンも真っ只中です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな“芸術の秋✐♫✒”の、先駆けの時期に、札幌校の赤ちゃんモデル部・幼稚部のかわいいモデル達がフリーペーパーモデルとして楽しくがんばってくれていました!

 

その中でもいくつかのモデルをコチラでご紹介します。

 

そうすけくんは、終始とびっきりのスマイル~!この切り株もすっかりお気に入りになっていましたね!

 

 

 

幼稚部に進級し、すっかりおねえさんのりりあちゃん。テレながらも、

自分で考えながらポーズ取ってくれていましたね!

 

 

 

お父さんと一緒にがんばってくれたゆいとくん!

後半は、少し緊張がとれてたかな?

 

 

 

「うーん。みせてぇ??」と、誰よりも、何度もカメラチェックしていたさくやちゃん!大物感出てましたね(笑)

 

 

 

今回も、動同行される保護者の方には、お子さんの笑顔を引き出すとっておきアイテム『あやしグッズ』持参で、実際にカメラマンさんの後ろでいっぱいがんばっていただきました!!

 

 

お気に入りのおもちゃを持ってきたら、欲しくて手から離れると泣いてしまったり…、追いかけてきたり…、なかなか想像と違ったリアクションに汗だくな場面も!

「スチール撮影って難しいんですねぇ。」

と、撮影後に保護者の方々から感想聞けましたが、みなさん、とっても良い顔で、何かスポーツした後のようなすがすがしさでした!

 

 

みなさまの陰ながらのがんばりにより、

今回のフリーペーパーもとってもステキな仕上がりとなっていました。

 

 

 

札幌校に常置&オフショット写真も掲載していますので、

レッスンにお越しの際は、見てみてくださいね~!

 

 

 

一気に寒くなってきたため、体調不良にはみなさまお気をつけくださいね~!

イメージ イメージ