仙台校より:ドラマ「小さな神たちの祭り」

テアトルアカデミー仙台校のマネージャーの[S]です!
今回は料理のブログではありません・・・マネージャーとして真面目なブログです!
(料理ブログも真面目に書いてますよ!!笑)

 

さて、仙台校の生徒が出演するドラマの告知です♪
今年9月にTBC東北放送の制作で宮城県をロケ地に2時間ドラマの撮影がありました。
本件の子役のオーディションでは総勢50名が参加し、仙台校からはなんと4名が選ばれました!
選ばれたのは【菅野 結翔くん、樫村 曜ちゃん、中村 優ちゃん、野呂 世奈くん】の4名です。

 

撮影はとても大変でした…早朝から夜まで撮影の日があったり、待ち時間が長かったり、外での撮影で暑い日があったり・・・
そんな中みんな一生懸命頑張っていました!
先月オールアップして11月から県内ではこのドラマのTVCMも放映されております。
今月の放送にあたり、今回ドラマのキャストに選ばれた子どもたちにこのドラマ撮影についてインタビューをしてみました!

 

【曜ちゃん・世奈くんのインタビューはこちら】

 

【結翔くん・優ちゃんのインタビューはこちら】

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
演技がもっと好きになった!
自信がついた!
夢が叶った!
OKの声が嬉しかった!
*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

とても良い事が聞けました♪
出演した感想を聞くのはマネージャーとしてとても嬉しいことです。

 

 

みんな貴重な感想は仙台校の受付前に掲示しております!
こちらには親御さんの感想なども記載しております。
親御さんたちは口を揃えて「この撮影の短期間でとても成長した。本人にとって貴重な経験になったはず」と仰っていました。

 

現場を経験すると一気に成長することってよくありますよね。
一人でも多く現場に連れて行けるように私も頑張ります!
みんな、もっと現場を経験してBIGになろうね!!

 

 

 

 

TBCテレビ「小さな神たちの祭り」
震災、復興をテーマにしたドラマで宮城県出身の俳優「千葉雄大」さんが主演です。
東北放送で【11月20日(水)20:00】から放送されますので是非ご覧ください!!

イメージ イメージ