全国のみんなが活躍中!

夏が来た!と思ったら、あっという間に冬がやってきて心から時の流れの速さに驚いている全国支援チームのKです。

 

間もなく師走!ということもあり、(本当は師走でなくてもそうなのですが)

いつもあくせく通路を走ってしまい、
走ってはいけない!と、
色々な職員に注意を受けながら慌しい日々を送っております。
(模範的な職員になれなくてごめんなさい。都度反省はしています。。。)

 

いつもばたばた歩いたり早歩きしたりしていますが、常々みんなとたくさんお話したいと思っているのです。
ただ早歩きしているだけなので、お気軽にお声かけてくれると嬉しいです。

 

 

話が逸れました。。。

 

Kは今年も全国支援チームという名の通り、

今年も全国各校あちこちの校舎にお邪魔させていただきました。

 

どの校舎でもお伺いするたび、活動している皆の魅力を知ることができ、この業務が幸せだなあとしみじみ感じていたりします。
皆さんとお話しすることも多いので、全国にステキな心強い仲間がいるような気がして本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

そんな全国で活躍するステキな仲間たちが、東京にも時々遊びに来てくれます。
本当はもっと沢山の人が来てくれていたのですが、写真を撮らせてくれた人たちを何人かご紹介させてくださいませ。

 

 

 

 

大阪校:福冨 慶士郎(ふくとみけいじろう)くん

 

舞台「忍たま乱太郎」に出演したり、

現在は味の素『Cook do きょうの大皿』のCM等にも出演しています。

 

慶士郎くんをみていると、本当にお芝居が好きなんだろうなというのが全身から伝わるのです。
いつも会うと僕たち職員が元気をもらっているような気がします。
全力でお芝居しているの、本当にステキだなと思っていますよ!慶士郎くん!
写真は慶士郎くんがテアトルアカデミー東京校の中でいい場所を見つけて、そこで撮影してみました。
Kの撮影の技術力の問題で構図があんまり・・・ですが、とてもステキな慶士郎くんの表情を是非ともご覧くださいませ。

 

 

 

福岡校:武田 美玲(たけだみれい)ちゃん

 

福岡でドラマやイベントなどでも活躍しているみれいちゃんは、表情がころころかわってとてもキュートなのです。

 

Kが昨年福岡校で3ヶ月勤務していたときも、レッスンのたびにいつでもステキな挨拶をしにきてくれていたのが印象的でした。
撮影に向けてのハードな練習会の後なのに、事務所に顔を出しにきてくれてありがとう!
とっても嬉しかったですよ。また会えるのを楽しみにしていますね。

 

 

 

大阪校:谷 千枝子(たにちえこ)さん

 

谷さんは88歳でテアトルアカデミーに入学して、90歳でデビューという本当に本当に素晴らしいお方なのです。
Portoneon MV「不在票配達員」にも出演しています。
90歳とは思えない本当にキュートでかわいらしい谷さんの演技を観る事ができますので、是非チェックですよ~。

 

こちらの写真は、チャンネル銀河にて放送中の番組「パニパニパイナ!」でのヒトコマです。
撮影の合間にKは谷さんと沢山お話をさせていただいたのですが、谷さんとお話をしていて、旅行で楽しみかたの新しい価値観を学ばせていただいたような気がします。
時々ジョークなんかもいってくれる谷さん、自分がその位の齢になった時、谷さんのような温かみのあって人に愛情をもってお話が出来るそんな人になりたいなと思いました。
本当に今回は東京まで撮影にお越しいただき、ありがとうございました!

 

 

 

3人とも大阪や福岡に留まらず、東京にも来てくれてとてもうれしいです。
全国各地にあるテアトルアカデミーだからこそ、こういったつながりがあることがとてもうれしくてなりません。

 

現在各校のみんながつながれるようなイベントを企画しています。もう少しするとお知らせできると思います。
待っていてくださいね。

 

 

また近いうちに皆さんの校舎に突然お伺いすると思います。

皆様、是非とも仲良くしてくれるとたいへんうれしいです。
皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしております!

イメージ イメージ