映画「Red」

全国支援チーム兼営業部のKです。
今年もテアトルスタッフブログを通して楽しい情報をちょっぴり発信していけたらなと思っております!
本年もよろしくお願いいたします!!!

 

皆さんはどんな新年を過ごされたのでしょうか。
Kのお正月は少しでも不規則な生活を解消しようと思いまして、断食にチャレンジしたりしました。

 

見た目は殆ど変わらず、更にまた暴飲暴食な毎日に戻ってしまいましたが、、、なかなかいい体験をさせてもらいました。
面白いお話はできるかと思います!
興味がある方は是非Kまでお声かけくださいませ。

 

お正月時期の楽しみといえば、映画!
家族みんなで映画館に行った!という方も多いのではないのでしょうか。
2020年も気になる&観たい映画が目白押しなのです。

 

そんな中でこの冬大注目の映画がこちら!
「Red」

 

島本 理生さんのかなりの話題作を映画化!ということでそれだけでわくわく。

そんなステキな作品に、

村主翠役で出演するのが
小吹奈合緒(こぶきななお)ちゃんです。

 

 

 

いつも会う度にころころ変わる表情がすてきな奈合緒ちゃん。
なかなかの人気者です。そしてまじめで律儀な方です(笑)

 

柔らかい表情で、みていてなんだかお話をしたくなるようなそんな魅力を持っています。

 

 

ななおちゃんに映画での撮影エピソードを聞いてみました。
とくとご覧くださいませ!!

 

▼ななおちゃん、映画の事って覚えていますか?
すごくすごく覚えています!

 

▼撮影はどうでしたか?思い出に残っている事はありますか?
いっぱいあります!!

 

▼でもその中で思い出に残っていることを1つ教えて!
パパ役の間宮 祥太朗さんとクリスマスケーキを食べるシーンです。
実は(私は)あんまり甘いもの食べなくて、ケーキも殆ど食べたことが無いです。
でも間宮さんと一緒にみたことのないくらい大きいこれくらいの(手で表現してくれました)ケーキで、びっくりしました。美味しかったし、間宮さんと楽しく食べるシーンで嬉しかったです!!

撮影前に夏帆さんと間宮祥太朗さんと3人で遊園地に行ったこともすごくすごく忘れられないです!

 

▼お芝居をするときに気をつけたことはありましたか?。
監督さんがお芝居のことや翠の役の事をたくさんたくさん教えてくれたので、
そのことをしっかり聞いて、演じられるように頑張りました!

 

▼皆さんにメッセージをどうぞ!
いっぱい頑張ったのでみてください!!!!!

 

 

今日もころころたくさんの表情を見せてくれたななおちゃん。
お話していてリアクションが楽しかったのです。
本編でもステキな表情を沢山みせているはずです!

 

まだまだ沢山お話してくれたのですが、Kの文章力の問題と、最終的にはとにかく観てほしくてこんな事になりました。
ごめんなさい。

 

今回は折角なのでタイトルの「Red」にちなんで、赤い服&赤い背景で撮影してみました!

 

 

 

うん!いい表情!!
大人向けの映画(R15+)なので、年齢制限はありますが、

大人の方は是非ともご覧いただけると嬉しいです!

 

映画「Red」は2020年2月21日全国公開予定です。
Kも公開したらすぐに行ってきます!!

https://redmovie.jp/

 

<プロフィール>

小吹 奈合緒(コブキナナオ)
2012年5月7日生まれ(7歳)

趣味特技:クラシックバレエ・レゴ制作

(とても凄いので機会があれば後日公開します!)
https://www.theatre.co.jp/talent/9dd20a2745dd448b3b1babd06ffc70c1

イメージ イメージ