仙台校より:新年は、高熱と共に。

ぬるっと参上、ぬるっと解決、できるかできないかは神みぞ知る。
都合のいいときだけの神頼み!仙台校のY・Mです。

 

 

2019年の正月は熱を出したと過去ブログに書きましたが、
2020年は同じ轍を踏まないように1月3日に大崎八幡宮(国宝)へ初詣。

 

 

 

数年ぶりにおみくじを引いたら、なななんと『大吉』じゃございませんか!

 

 

「思う事、思うがままになしとげて。思う事なき、家の内なか」
などと、悪いことは何も書いていないとくれば、期待しちゃいますよね!

 

 

・・・はい。翌日の4日から39度の高熱出して寝込みました。

 

期待通りというか、大吉を引くためだけに2020年の運を使い果たしたみたいですね。
今年も年始からネタに困らない人生で、安心しましたよ神様。

 

せめて、私以外の世界が平和でありますように。

 

 

 

・・・さて、そんな2020年もすでに2月に入り、
「2019年」と書類を書き損じることもなくなる時期ですね。

 

2月10日放送のKHB「ナマイキTV」内、おくのほそ道のコーナーに、
仙台校中等部の宮島成映さんが出演させていただきました。
ありがとうございました。

 

 

コーナー内で、松尾芭蕉ゆかりの地を紹介させていただいています。

 

次回の出演は、2月19日(予定)です。是非ご視聴ください!

 

イメージ イメージ