かわいいちゃんねる

ここ最近、業務の都合上1日みっちりと現場に行って出演者の人とがっつり関わりを持ってみたり、
かと思ったら、1日中こもってデスク作業でパソコンとにらめっこしたりと、ギャップが激しい日々を過ごしています。

 

どうしてもPCと作業すると楽しい業務をしていたとしても、凝視して眉をひそめて仕事をするもんで、
「機嫌悪い?」と聞かれがちの全国支援課Kです。

 

機嫌悪いなんて事は全然無く、楽しく芸能活動をする皆さんからのステキな声や、
嬉しいお知らせに日々活力をもらっています。
あまり上手に皆さんに感謝の気持ちを伝えられないのですが、本当にいつもありがとうございます。
なかなかお話できていない皆様、是非ゆっくりお話がしたいですよ。
皆さんのお話でKは癒されて頑張れています!
いつもありがとうございます。

 

ところで、皆さんの癒されるものは何ですか?
動物?おいしいもの?カラオケや遊園地など人によって色々なもので癒されていると思います。
そんな中で「かわいいものに癒される!」という方も少なくないんじゃないでしょうか。

 

某ドラマでも「かわいいは最強」という台詞がありましたが、
確かに「かわいい」はとても強いと感じます。かわいいは色あせることが無いのではないかと個人的には考えてみたりもしました。
そんなかわいいが好きという方におすすめなのがこちら!

 

「かわいいちゃんねる」!!

 

 

 

先日2/14にAbemaTVにて放送されましたこちらの番組、
実はかなりの反響がありました!!

 

テアトルアカデミーの2歳から5歳のこどもたち12名が発表会に向けて
歌やダンスにチャレンジする!という企画です。
ドキュメンタリーバラエティーのため、こどもたちのリアルな姿をみるので、
癒されたりドキドキしたりと色々なものがぎゅーーーーっと詰まった作品になっています。

 

 

 

AbemaTVなら無料で放送終了後7日間視聴できます!
Kも号泣した!この番組、まだご覧になっていらっしゃらない方は、是非ともご覧くださいませ。
一度ご覧になったかたも何度でも!ご覧くださいませ。

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CmxwcgguCQ18hd

 

=========

“癒されたい大人”に贈る新ドキュメンタリー番組!『かわいいちゃんねる』
かわいい子ども達を見ながら、ひたすら癒されちゃおうという番組
キッズタレントを目指すこどもたちが、人生初のステージでお歌とダンスの発表会を披露
12人の子ども達がお歌とダンスの2チームに分かれ、発表会まで猛練習!
ところが、ママと離れるのがいやで泣き出しちゃう子、
練習について行けない子どもたちに訪れる降板のピンチ?
トラブル連発の子どもたちは発表会を成功させることができるのか!
子どもたちの「かわいい」 が沢山詰まったドキュメンタリーがスタート

 

キャスト
【MC】
小倉優子
ギャル曽根

 

【お歌チーム】
今津里梨花(リリカ)
金子璃珀(リク)
武石桜華(オウカ)
谷川エレナ(エレナ)
松岸琉凰(ルオウ)
松本楓(カエデ)

 

【ダンスチーム】
アレン明亜莉クレア(メアリー)
島谷翔和(トワ)
塚尾杏樹(アンジュ)
塚尾桜雅(オウガ)
佃玲奈(レナ)
渡部葉月(ハヅキ)

 

【先生】
前田先生
濱田先生
合田先生
大川先生

========

 

よろしくお願いいたします!

イメージ イメージ