岡山校より:スタッフ便り

おはようございます。
本日は、岡山校からW.Uがお届け致します!

 

 

さぁ、岡山校レッスン日!!!!
と張り切ってきたW.Uですがレッスン、なかったようです。笑
事前にしっかり予定は確認する癖をつけようと心に誓ったW.Uでした。。。

 

 

 

 

お昼は子供達の声に溢れ、夕方には大人の方たちの熱気が立ち込めているスタジオ達も、今日はなんだか寂しそうです。

 

 

 

 

 

 

ん…?

 

 

なんでスタジオに灯りがついているんだろう…

 

 

 

 

んぁ!!岡山校受付のKさん!←全国のKさん、また仲間が増えましたよ(笑)

 

 

 

だけじゃない!
岡山校のK先生や岡山校のK校長の姿も!!!←全国の…以下略()

 

 

 

ついでにもう1名加わって、一体何をしているんだこんなご時世に、という方もいらっしゃるでしょう。。。

 

 

 

普段平日の業務ではデスクワークに終始するのがほとんどで、ただでさえ身体も鈍りがちな上に、このお休み。
「これではいかん!(≧ヘ≦)ノ」と思い立った岡山校K先生の発案で始まったこの企画。
先月のブログに付け足してではないですが、、、毎日の“うがい、手洗い”そして充分な睡眠+適度な運動!!
岡山校スタッフは、こうして3月を乗り切っていきたいと思います(笑)
※岡山校含め全国のテアトルの校舎には、手指消毒用のアルコールや空気清浄機なども完備しております。レッスン来校時の際はご安心を!!

 

 

 

昨今、あちこちの劇場公演やライブ、イベントが新型コロナウィルスの影響で中止になっています。
その作品を、ライブを、イベントを創るためにどれだけの人が関わり時間をかけてきたかを考えると、表現に携わる者として悔しさと怒りと、やるせない感情があるのは否めません。
しかし、しかし、今はまず何よりも表現に携わる皆さんの、テアトルアカデミーに関わってくれている皆さんの健康が大事なのも十二分に理解しています。

 

またレッスンで、現場で皆さんとお会いできるのを心待ちにしつつ、今は一人、家でストレッチにいそしむ事に致します(笑)

 

 

以上、本日は岡山からW.Uがお届けいたしました!
次回は、桜の季節?
あでぃお~すですヾ(=・ω・=)o☆

W.U

イメージ イメージ