東京校に遊びに来てくれた皆さん

先日のブログに引き続き、支援とは何かを改めて考えている全国支援チームのKです。
イニシャルで考えると苗字も名前もKなもんで、なかなか名前を変えるのが難しい。。。

 

先日のブログに続きまして、支援チームらしくいこうと広報担当に頼みまして1日おいて早々に掲載させてもらいました。

 

今日はここ最近で全国から東京校に遊びに来てくれた皆さんのご紹介。
とってもナイスガイ!な2人をご紹介。
佐々木 煌将(ささきこうすけ)くん。

 

 

 

仙台から遊びに来てくれました。
仙台校では開校当初からの第一期生の煌将くん。小さかった頃をよく知っているだけに、とてもステキなお兄さんになっています。

 

この仕事をしていて嬉しいのは、とても長い間のお付き合いができること。

Kが入社したのは26歳。

当時、レッスンを担当した子供が26歳になりました。
一緒に働いていてもおかしくないんだもんなぁ。としみじみ。

 

う、話がそれました。
煌将くんは現在、仙台の建設会社さんのCMにも出演しています。要チェックですよ~。

 

 

そしてこちらは福岡から来てくれた髙橋 凛人(たかはしりと)くん。

 

 

 

先日福岡での大きな舞台公演を終えたばかりの凛人くん。
いつもとてもエネルギッシュで、楽しいことを考える事が得意なアイディアマンです。
今回の写真も撮影する場所と撮影の仕方は凛人くんにプロデュースしてもらいました。
1年半位前にプレゼントしてくれたものは今でもKのデスクに貼らせてもらっていますよ~。

 

 

本当に全国の皆が活躍しているってとてもステキな事だなと感じています。
全国で頑張る皆が今よりも活動がしやすくなるように、支援チームも一丸となって精進していきます!

 

他にも沢山の人が東京校に遊びに来てくれました。
全員の写真が撮れずごめんなさい。
是非事務所にお立ち寄りの際は、Kにもお声かけくださいませ。

イメージ イメージ