大阪校より:誕生日もONE TEAM!

大阪校の新入社員のYです。

大阪校で働いてようやく2ヶ月が経過しようとしてます。新型コロナウイルス感染症で休講ということで毎日生徒さんで賑やかな大阪校も生徒の皆様・講師の先生方々もいない教室はやはり寂しいですね。

休講になったその日が誕生日の方がいました。その方は受付で皆様から信頼あるKさんです。私もまだまだいろいろ業務が分からない中をいつも教えて頂いております。サプライズで大阪校の女性陣の方がご準備頂いたケーキタルトでKさんの36歳の誕生日をその日出勤メンバーでお祝いをしました。その驚きの一枚はこちらです。

 

 

 

休講になり大阪校もなんとなく寂しい事務所もこの時ばかりは誕生日のお祝いの歌でスタッフ一同が明るくなるひとときでした。全員がマスク姿で笑顔は分かりにくいかもしれませんが、さすが皆さんお祝いの喜びを全身で表現力するところはさすがの芸能アカデミーで働く皆さんだなあと感心しました。

 

 

 

 

生徒の皆様・講師の先生方々には休講中には大変ご不便をお掛けすることになりましたが、遅れての誕生日のお祝いとはいえお声掛け頂けるとKさんも喜ぶと思います。私もテアトルアカデミー大阪校で皆様に覚えて頂けるような存在になりたいと思っております。ちなみに私も誕生日のケーキのおすそわけして頂きましたが、愛媛県出身の私らしいオレンジのタルトです。

 

休講中も大阪校も元気にONE TEAMでがんばっております。

 

イメージ イメージ