ステキな兄妹

レッスンが休講になり、事務所で活き活きとしている皆と会う事が少なくなって、少し寂しい気持ちのキッズパフォームチャレンジのキクチです。

 

また皆さんに会えるのを楽しみにしております。
会えたらあんなことやこんなことをお話したい!とか勝手に妄想しながら業務に勤しんでおります。

 

業務の都合上、所属している方の今の髪型を知るためや、現場に行く際に着用する衣装の確認を行うために写真をいただくことも多くあるのですが、今日はその中から皆さんにも見てほしい(この気持ちを共有したい)写真を公開します!

 

 

 

キッズ部門幼稚部に所属の

塚尾桜雅(つかおおうが)くんと塚尾杏樹(つかおあんじゅ)ちゃん兄妹。

 

 

 

衣装の確認のために写真をとってもらったのですが、
なんでしょう!ズキュンとやられました。

 

そっと手をつないでいる所とか、
背中から感じる兄弟愛とか、
とにかく沢山の愛情が写真からばんばんと伝わってきてしまいまして、かなりほっこりさせられました。

 

即お母様に確認してブログ掲載させていただきましたよ~。
キッズパフォームチャレンジが、ステキな事をいつでもステキという場にどんどんしていけるように、そして沢山のこどもたちが自信が育まれる場所になっていくようにキクチもがんばります。

 

次回は少しコミュニケーションについて書いてみようと思います。
今月のブログもありがとうございました。来月も是非お付き合いくださいませ。

イメージ イメージ