新入社員日記2020③

はじめまして、新入社員Nです。

 

6月に入って急に暑くなり、そして梅雨入り。
毎年6月はあわただしい季節だなと思います。

 

私自身も世界的にあわただしい年に入社し、配属されて1か月ほど経ちましたがまだまだ分からないことばかりで、これもまた本当に!あわただしい日々を送っています。
それでも丁寧に、着実に、毎日を送っていきたいと考えています!がんばります!!

 

ということで、ここでも丁寧に、自己紹介させていただきます。

 

<出身地>
千葉県浦安市です!
幼いころから近くに大きなねずみのテーマパークがあったので、毎日遊びに行っていました。

幼いころの写真はキャラクターと映っているものばかり。本当に贅沢な、広い遊び場だったなと思います。
とはいえ、浦安市の魅力はテーマパークだけじゃありません!!!!!(浦安大好き)
佃煮や海鮮、海苔もおいしいですし、埋め立て地の歴史も感慨深い。新しくなった大きな図書館!!浦安郷土博物館のあっさり君という何とも言えないキャラクター!
最高です。気になったら調べてみてください。そして、テーマパーク以外にも是非来てみてください。

 

<趣味>
演劇とアイドルが大好きです。
演劇は基本何でも好きですが、余計なことをするよりも、人間そのものがそこに立っているだけで面白いと思うので、小賢しいものよりシンプルでわかりやすいものが好きです。もしかしたら演劇というよりも、俳優、演技をしている人間が好きなのかもしれません。とはいえ、演劇のことを小賢しく考えるのは大好きです!!!!!
アイドルは、女の子のアイドルが好きです。松浦亜弥さんを尊敬しています。
音楽が大好きで、一人でライブに行って人に押しつぶされたりもしています。

 

<その他もろもろ>
好きな食べ物はとんかつです。まだ胃もたれしません!!

サーモンとひなあられも好きです。レーズンが苦手です。好きな色は赤。好きな作家さんは西加奈子さん。Aラインのスカートが好きです。

 

 

長くなってしまいますのでそろそろやめておきます…。
本当にまだまだ何もできない私ですが、笑顔でひたむきに頑張ることが今の目標です。

そして、実は演技に関する研究をすこし行っていましたので何かの形でお役に立てれば、と考えています。

 

まだまだ未熟な私ですが、1年間ブログを更新しますので、成長を見守っていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

 

それでは。

イメージ イメージ