岡山校より:岡山便り!!

おはようございます!
本日は、岡山校からW.Uがお送りいたします。

 

 

本日は、岡山校の日常についてつぶやきていきたいと思います。

 

 

週末は、レッスンレッスンレッスン!!!
7月に入り、新たなクラスが始まったこともあり、活気に満ちています!
8月と9月には、所属生向けの発表を控えているクラスや企画もあり、熱の入りようが違います(笑)

 

対して平日は、割とのどかな感じです(笑)
しか~~~~~し!
こののどかな時間に、スタッフは岡山校での新たな企みを考えています笑('0ノ'*)オーホホッ
ここ最近ブログでご紹介させて頂いているtwitter企画は、この期間の雑談(笑)から生まれたものがほとんどです。
←いや、大真面目に話し合っていますよ!!!!!

 

 

現在は、新企画が3つ程進行中!!

 

 

ひと~つ!(^O^)/
も~っと岡山校の所属生の事を知ってもらうために、自己PR動画を作成!
『動画で自己PR』!
第一弾として、八重樫 修造くんの動画をアップしています。
ダイナミックなブレイクダンスを是非ご覧ください!

 

動画は↑写真↑をクリック!

 

 

 

ふた~つ!(^O^)v
昭和ソングを歌って踊るグループ企画。その名も、
『リトルキッズパフォーマー』!
一組目は、キャンディーズの往年の名曲『春一番』をパフォーマンスしてくれる、
ハニートリプル!!

 

動画は↑写真↑をクリック!

 

 

み~っつ(^O^)!!!目は、近日公開予定!笑
お楽しみに…('ー') フフ

 

 

 

そしてそして、現在、テアトルアカデミー全体でも新たな試みが!
その名も…
テアトルアカデミーPresents『Zoom de ミニドラマ』!

 

 

全国のテアトルアカデミー所属生から出演者を募り、今の時代だからこそ産まれたミニドラマをオムニバスで撮ってしまう企画。
なんと岡山校からも出演する所属生がいるとかいないとかいないとかいるとか……
続報をお待ちください!!!

 

 

本日は、以上となります!

 

 

昨今の流行り病の影響で、というと語弊があるかもしれないのですが、

 

 

そこにある環境が当たり前なものではない

 

 

という、当たり前の事が、本当に身に染みています。
だからこそ、目前の出来事一つひとつを投げやりに見つめるのではなく、誠実に体験していかないといけないな、とぼんやり思った次第です。
目をキラキラさせてレッスンを受講してくださる所属生の皆さん、
そして、そのひとり一人に惜しみない愛情を注いでくださる講師の先生方に、
スタッフ一同、感謝の思いを胸に、これからも岡山校、頑張っていきますよ~!!

 

 

 

それでは、また次回の岡山校ブログで!
さようなら!!ヾ(=・ω・=)o☆

 

W.U

イメージ イメージ