放送100回!!

1ヶ月前くらいに『運動不足を解消しよう!』と、楽しく購入したバランスボール。
あんなに楽しく使わせてもらってたのに、最近ではお部屋の片隅で寂しそうにさせてしまっています。
長く続けることは大変だと再認識している全国支援チームのKクチKンタロウです。
バランスボール、ごめん!また時々つかうからね。

 

ホント継続することって、とてもたいへん。
そんな中、テアトルアカデミーがキャスティングを全面協力をしている『パニパニパイナ!』は、なんと放送100回を迎えました!!すごい。
これまで第1回目の放送から出演していたメア役の藤本くるみちゃん、ベントレー王子役の吉武優戯くんは放送100回目で卒業という形になりました。

 

Kを含めた全国支援チームは、お先に担当から離れているのですが、放送当時から共に歩んできたのもあり、チーム一堂とてもとても感慨深いのです。

 

悩みながらも常に前を向いて、その先の光がある方にワクワク進めるくるみちゃん、くるみちゃんには、沢山のパワーをスタッフみんながもらっていたように思います。ありがとう!

 

沢山考え込む事もあるけれど、常に全体を見て人に優しくすることができるゆうぎくん、これからも更に魅力ある人になっていくんだろうなぁ。さらなる活躍が楽しみですよー!!

 

そこにいつも良きバランスでみんなのお姉さんとして存在している茜ちゃん。
チームパニパニはとても素敵なチームワークだと思います!

 

 

大雪の中での仙台収録

 

そんな一期メンバーに第100話を終えてメッセージを貰いましたよー!!

 

 

*****

佐藤茜
みなさんこんにちは!
ヤーだん役を務めております、佐藤茜です。
ついにパニパニパイナ!が100話を迎えました!

パニパニパイナ!は、
メアやおうじはもちろん、フェアリーズやリテイナーズ、そしてヤンヤンのみんなといっしょに作った作品です。
一緒に体操を踊ってくれたみんなや手遊びや森でくるくるで一緒に遊んでくれたみんな、投稿コーナーでかわいい日常を見せてくれたみんながいたからこそ迎えられた100話だと思います。
いつも見てくれてありがとう!!応援してくれてありがとう!!

番組が始まってから2年間、一緒に育ってくれているのが嬉しいです。みーんな我が子のようです!笑
これからもパニパニパイナ!は続いていくので、楽しみにしていてくださいね。

 

*****
藤本くるみ
パニパニパイナをいつも応援してくださる皆さん、メア役の藤本くるみです!

この度、メア役を卒業することになりました。

2018年7月から2年間、色んな経験をさせて頂きました。思うように出来ない自分が歯がゆく悩んだこともありましたが、皆さんの応援のおかげでなんとか頑張ることができました。撮影も歌もダンスもステージショーも本当に楽しくて、今となっては全ての経験が私自身を成長させてくれたような気がします。

これまでパニパニパイナを盛り上げてくれた全国のヤンヤンや森の仲間達、フェアリーズやリティナーズのみなさん、一緒に撮影することが出来てとても楽しかったです。
そして、たくさんのご指導やサポートをして下さった先生方やスタッフのみなさん、関わって下さった全ての方々、心からお礼を申し上げます。
これからもパニパニパイナの応援をよろしくお願い致します!

私はこれからもさらに多くの方に笑顔を届けられるように頑張ってまいります!またどこかでお会いしましょう!!
本当にありがとうございました。

メア役 藤本くるみ

 

*****
吉武優戯
2年間パニパニパイナでベントレーおうじ役を演じさせていただきました!テアトルアカデミー福岡校の吉武優戯です。
今振り返ってみるとこのパニパニパイナで本当に自分自身を成長させていただきました。映像演技に慣れてない自分は右も左も分からない状態でした…それでも2年と続けるとだんだん慣れてきてヤンヤンの子達との接し方や現場のスタッフさん達との会話も多くなり本当に撮影しやすい環境を作っていただきました。感謝しかないです😅これからもパニパニパイナは見るつもりです!
2代目メア、ベントレーおうじのつくる新しいパニパニパイナがとても楽しみです。最後になりますが、これまで応援して頂いた皆さん、そして支えて下さったスタッフの皆さん。2年間本当にお世話になりました!そしてこれからもよろしくお願いします😁

 

 

 

うーん、しみじみします!

 

折角なので、パニパニパイナ!初期メンバーをプレイバック!
これまで番組を盛り上げてくれた出演者は沢山いるのですが、その中で初期のメンバーを少しだけ紹介させてください。

 

第一期フェアリーズ
いけだれんちゃん、きらあいるちゃん、くるしまあのんちゃん、しりびきゆいかちゃん、すぎぞのみいろちゃん、はしぐちここちゃん

 

 

はじめてのコーナー作り上げるのは楽しくて大変だったね。
いつも明るく楽しく練習してる姿はとても素敵だったよ!

 

 

 

第二期フェアリーズ
いわたさやかちゃん、かめだまおちゃん、くりはらゆめかちゃん、なかじまあやかちゃん、はしぐちここちゃん、みやざきあゆむちゃん

 

 

第一期の想いをしっかりと受け継いだ素敵なチームだったね。
衣装もピンクから白に変わって、少しだけお姉さんな雰囲気があるチームでした。
本当に冬がはじまりそうだったよ。

 

 

第二期のフェアリーズと共に活躍したのが第一期リテイナーズ!!
あさのえいるくん、すずきしゅうまくん、ほったらいきくん、ふくだがくとくん

 

 

初めての男の子チームだったけど、4人のアツイ情熱は素晴らしかったなぁ。
時間があれば自主練してくれたおかげで、ダンスの青木先生は楽しくてどんどん難しい振りに変えていたね。
素敵な化学反応だったと思います。

 

 

 

そしてまもなく放送が始まる『パニパニパイナ!シーズン2』!

7月12日(日)朝7時からスカパー、J:COM、全国のケーブルテレビにて放送されます!
新キャストは公式ホームページをチェックしてくださいね!

 

http://www.pani-pani.com/

 

 

ちょうど収録終わりの第5期フェアリーズに、偶然遭遇しました!
写真をパチリ!それはまたの機会に。

 

是非みなさん、『パニパニパイナ!』公式ホームページとTwitterは要チェックですよ!

イメージ イメージ