撮影ワークショップ開催!

おはようございます。東京校運営部Kです!

 

今回は先日大好評だった『自己撮影サポートプログラム・ワークショップ』をご紹介いたします!

 

事務所内に撮影スタジオをセッティングし、プロフィール写真の撮影だけを目的とせず、楽しんで撮影に参加してもらおうというコンセプトで実施いたしました。

 

まずはセッティングの為、ワークショップ数日前に会場を作り、テスト撮影を実施!
テスト撮影のモデルは、運営部が誇るこちらの方にお願いいたしました!

 

 

 

うん!さすが慣れていらっしゃる!良い感じですね!

 

 

そしてワクワクしながら迎えたワークショップ当日!
スタッフやマネージャーも同席し、ポージングや服装のアドバイスも実施。
とても楽しく、良い雰囲気で撮影会を終えることが出来ました!

 

 

撮影会の様子を一部ですがお伝えいたします。

 

 

 

そして後日、撮影したお写真をデータにてお渡し。
自分が客観的にどのように映っているのか、どちらの向きが写りが良いのかなどもご自身で確認できるので、良い経験になると思います!

 

こちらのワークショップは追加開催をする予定です!
また夏に向けても様々なジャンルのワークショップを開催予定ですので皆様お楽しみに!

 

夏本番となり、暑い日が続きますがお身体にはお気をつけてお過ごしください。

イメージ イメージ