さんねんめのK:あまり奇跡とか起こすタイプではない

おはようございます!

 

出かける予定などひとつもないことをうっかり忘れて、
とっても素敵なワンピースを買ってしまった方のKです。

 

夏のおデートにぴったり。あとは相手だけ。

 

 

試着したときにすこーし小さめかな?と思ったのですが、
丈自体は長めだし明日から痩せるし余裕で着れるでしょ!と勇んで購入した関係で
少し肩幅の広さが目立つ仕様になっております。
完全に私側の問題です。

 

朝起きたら奇跡的に肩幅が3分の2ぐらいになってないかなー。

 

まあこればっかりは仕方ないので、
わんぱくでもいい、たくましく育っていきたいと思います。

 

 

そんなおニューのワンピースにぴったりな小さいバッグには残念ながら折り畳み傘が入らないのですが、
やむなく置いて出かけた日はだいたい夕立に遭遇します。
運レベルでお洒落に向いてない人生。

 

 

寝る前にテアトルスタッフブログ読んでたら、新入社員もそんなようなことを言っていました。
なんだか仲良くなれそう。一緒に出掛けたら雨に降られそう。

 

 

 

そんなことより夏ってこれ、まさか来年もあるんですか?

 

つくしの子が恥ずかしげに顔を出していたあの頃の気温が懐かしく思い出される今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

夏なのでかき氷を食べましたよ。

 

 

 

なんとこちら、かかっているのはアボカドナッツ。
かき氷とは思えないエネルギー量。

 

Kは「カロリーの高さ=美味しさ」と思っている節があります。

 

 

 

憎き夏ももうすぐ終わってしまうと思うとなんだか切なくなってきますね。

 

この夏はお出かけもできず、これといった思い出も作れず
このままじゃ秋を迎えられないと騒いでいたら、
福岡で一緒にお仕事させていただいていた方から
粋なプレゼントをいただいてしまいました。

 

 

 

ありがとうございます!

こんなん絶対来月には結婚できてしまうやん。

 

お礼に式の招待状を送りますとお伝えしました。
冗談だと思われてたみたいですがあいにく本気なんだよな。

 

 

残りの夏も熱中症に気をつけながら楽しみましょうね!
9月もよろしくお願いいたします。

イメージ イメージ