続いております!仙台校 ~撮ってみて見て~

仙台は、ようやく秋の気配が漂い始め、朝晩もちょっと寒い??っと思う事も増えて参りました~。

今回は、仙台校よりS川が担当致します。

 

仙台校ではこちらのロゴ!!

 

*★*――――*★*

~撮ってみて見て~

MITE・MITE・Baby

*★*――――*★*

 

仙台校の赤ちゃんモデル部生徒さんの間では、お馴染みになってきましたロゴです!

毎回タイトルを設定し、かわいいお友達の写真を募集し、

仙台校ツイッターにて順番に紹介するというものです。

前回こちらのブログでも紹介させて頂きました。

 

8月のテーマは【出来たよ!出来た!!こんな事が出来ました!!】でした!

お子様の年齢の小さいうちは、少し前まで出来なかった事が、

「え!?もう出来るようになってる~」っという驚きの瞬間が沢山あると思います。

 

今回は、そんな時にはすぐに写真を撮って頂き、

みんなでその感動を分かち合いましょう!という感じで募集致しました。

 

 

では早速!

 

 

 

【ちば ゆいちゃん(1歳)】

「1歳のお誕生日で、初めてケーキを食べました!」

ケーキって確かにこのタイミングで食べるかも~ですね!

夢中になって食べた様子が目に浮かびます!

甘さに感動!!の顔?!

 

 

【えんどう あさひくん(2歳)】

「一人でボタンがかけられるようになりました!」

こちらも、ある!ある!!この時期あるある!!とっても良い表情~!

こういった事から集中力もどんどん身について行き、出来ない事が出来た喜びも増しますね!

 

 

そして!最後に!!

 

【ささき ゆいとくん(3歳)】

初めて美容室でシャンプーしました。そうですよね~こんな表情になりますよね・・・。硬直!!

この後、一人で座って髪も切ってもらいましたよ!

またひとつ、経験してお兄さんになりました!

 

 

いかがでしたか?

 

 

「みんなすごいな~っ」っと、届いた写真を見るたびに、感動にひたるS川でした。

今回は、1歳!2歳!!3歳!!!とそれぞれ段階に合わせてご紹介してみました。

 

他にも仙台校ツイッターにはかわいいお友達の写真が満載です。

「仙台校ツイッター」ぜひ!のぞいて見て下さいね!

 

ではまた~~!

 

イメージ イメージ