札幌校より:赤ちゃんモデルのスチール撮影現場にて

「うー暑いね」「まだ夏って感じだな」

 

と、いう会話をこの北海道札幌市でしていました、約一週間前。

そんな会話も

 

「ねー寒くない?」「なんか夏終わったね」

 

と、しみじみ季節をかみしめるようなここ数日。

 

 

みなさま、☃️将軍が近づいてくる少し前のブレイクタイムの秋を迎える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

つい先日。

札幌校では「秋のコーディネートでいろんなポーズをしてみよう!」

と、いう企画のスチール撮影を行いました。

 

撮影場所は、札幌校近くの某所にて。

(こんな身近な場所も、実は立派なロケーションになるなんてね!)

 

いろんな「ごきげんグッズ」を持って集合!

 

巨大まつぼっくり〜🌳

 

きょうのアイテムは…一生懸命なパパの顔😊

 

ぼくはこっちだよ~!追いかけてきてぇ

 

おうちの方は「あやしスタッフ」として大活躍!

ステキなアイディアのお子さまのご機嫌グッズで取り組んでいただけました!

それでも、ハイテンションなみんなにママたちは汗だくでしたね

 

あのね~これみて!はっぱ🍂

 

「ね~みせて!」と自らカメラチェック!さすが2歳!

 

 

これから、たくさん楽しく活動していくのに欠かせないお写真撮影。

 

何に載るかは…某フリーペーパーにて掲載予定です。お楽しみに!

 

これからもっともっと「おしゃしんたのしい♡」になっていこうね!

それにしても、今日はまだ夏って感じだったなぁぁぁ。

 

 

札幌校の10月クールレッスンは【10/9(金)】よりスタートします。

また元気に思いっきり取り組んでいきましょう!

イメージ イメージ