さんねんめのK:食欲の秋 その前に

おはようございます!

 

代わり映えのない毎日を送っているため、ここ最近のトピックといえば

急に肌寒くなったので押し入れの奥からパーカーを引っ張り出してきたことくらいしかない方のKです。

 

いいですよねパーカー。

 

 

 

あたたかくて。

 

 

 

私パーカーって大好き。

 

 

 

もう少し何か書きますね。

 

 

 

お出かけの際は道に迷わない方が珍しいわたくしですが、満を辞して

広すぎて西口と東口で時差がある(ない)でおなじみの新宿駅に挑んで参りました。

 

目的は、某マネージャーに教えていただいた喫茶店!

の、プリンアラモード!!

 

 

〜いやプリンどこ〜

 

 

メインが埋まるほどのトッピングたち。

4年間休まず続けたバイトの送別会でもらえる花束くらい豪華。

 

カラースプレーにフルーツというレトロめなラインナップに、たっぷりの生クリームがたまりません。

 

できれば来世はこの中に住みたい。

誰かシェアハウスしませんか、家賃は折半で

 

 

なお、一緒に来てくれた友人に電車の中で

「これから食欲の秋が来るので夏のうちに少しでも痩せておこうと思う」と宣言した直後にこれを食べています。

 

向かいの席からカロリー爆弾だの胃もたれ大将だの散々言われながらも、一人でペロリと完食いたしました。

(言っとくけど君のチョコバナナパフェにも全然アイスとか刺さってたからな)

 

 

彼女の名誉のためにも黙っておこうと思ったのですが、

我々はこの前日、朝一番でカツサンドを食べています。

 

 

 

朝からここまでしっかりカロリー摂ってたらスイーツなんて誤差の範囲。

 

 

 

久々のお出かけ、贅の限りを尽くしてしまいました。

背徳感はすごいが幸せとはこのこと。

 

 

帰ったら少し腹筋でもするかあと思いながら電車に揺られていたのですが、

想像しただけで少し筋肉痛になったのでやめておきました。

 

 

皆さんのおすすめの喫茶店、そして大した努力なしに体重を落とす方法があればそちらも合わせて教えてください。

 

 

 

 

せっかくなので即再掲。

 

 

私の部屋はメロンとオレンジの間あたりでお願いします。

イメージ イメージ