目の前に見えるものだけが真実とは限らない

みんな、写真撮ってますか?

 

この度、運営部からFA(※1)の権利を行使してプロフィール課に移籍した、フォト太郎です。
以後、お見知りおきを。

 

フォト太郎、スタンプラリーとか何かを集めるのが好きで、先日JR東日本様より開催された、
【駅名カラー スタンプラリー】たるものに参戦させていただきました。

 

これがどの様なものというと、
一つ 対象駅は、『御茶ノ水駅』、『目白駅』、『目黒駅』、『金町駅』、『赤羽駅』の駅名に色の文字が 入る5駅。
一つ 毎週ゴール駅が変わり、ゴール駅を含む3駅のえきのスタンプを集めなければならない。
一つ スタンプ台紙はお一人様1枚

と、こんな感じ。

 

ちなみにフォト太郎、目白駅、金町駅をゲット!(※2)
見よ、この輝かしき栄光を!(※3)

 

 

 

ちなみに裏面は、先程書いた決まり事だったり、各駅のオススメスポットが書いてあったりします。

 

 

 

ん?
ん⁉︎
んん〜⁉︎

なんじゃ、こりゃ〜っ!

 

 

 

目白駅の景品引換済印は、普通に『済』スタンプだけど、
金町駅は、『出目金まち子』スタンプではないかっ∑(゚Д゚)

 

 

あっぶねー、スタンプ集めたと思って裏面見返してなかったら、
気がつかなかったぜ(^◇^;)

 

 

あっぶねー、スタンプ集めたと思って裏面(目の前に目えないもの)見返してなかったら、
(真実に)気がつかなかったぜ(^◇^;)

 

 

 

以上、『目の前に見えるものだけが真実とは限らない』でした!

 

それじゃ、See you!

 

(※1)FA…簡単に言うと、所属していたところから、別のところにいける感じ。詳しくは自分で調べてください(笑)
(※2)…2020年10月6日現在。このスタンプラリーは10月11日まで開催のもの
(※3)…感想は個人的なものです

イメージ イメージ