札幌校より:新レッスンの新スタイルを新発見!

雪がいつもは降っている!北海道。札幌校付近。

今年もそのカウントダウンが足踏み状態ですが3・2・1レベルで近づいている今日この頃。

 

「2020年、一言でいうと~?」

 

そんな流行語大賞にて答えを聞けるまで早くもあと1ヶ月。

今年は、きっとあの言葉でしょうか…??😢

 

あっという間に10月クールもスタート。

赤ちゃんたちからエイジレスの方々まで、とても積極的に通われている活気あふれる札幌校。

オンラインコースの皆様もとても慣れて対面かと思うくらい、

一生懸命演じたりアピール力をそれぞれ楽しそうに発揮されていたり。

 

そんな最近は、いつもよりうれしい新発見がありました。

 

たとえば、

3歳の子たちが、お母さんの手を自ら離し、一生懸命うわばきをバッグから取り出している姿。

とてもみんなご立派!

 

小学生の子が、初めてのレッスンに出席した子にレッスン前の準備を教えている姿。

すっかり頼もしい♡

 

そして、小学生の子たちが、率先してスタジオを掃除している姿。

とても慣れているではないか!さすが!

 

 

そのあとの消毒は大人の人たちにバトンタッチでね。

 

 

 

これまでは、当たり前のように行ってきたことが、

コロナ禍になったことで、いろいろ変わりつつありますが、

テアトルアカデミー札幌校でもこのような新スタイルが構築されてきています。

 

 

今年もあと1ヶ月!楽しかったことを思い出せるような1ヶ月にしていきましょう!

イメージ イメージ