〇〇な秋のおともに「ひらめきアカデミー」!!

食欲も芸術も睡眠も音楽も〇〇の秋と呼ばれるものは結構堪能させていただいております。
キッズパフォームチャレンジ&全国支援チームのキクチです。

 

食べ物がおいしくて仕方ないし、個人的にどはまりしちゃう映画が沢山だし、
オンラインコンサートにも参加して、ぐっすり眠れる飲み物(危ないものではありません)を好奇心旺盛なままに楽しんでみたり。
ありがたいことに、最近毎日があっという間!と感じることが多い日々を過ごしております。
いつまでも好奇心旺盛な人でありたいなあと思う今日この頃です。

 

昔、某旅行バラエティーでも
「ジカンにカギリがアリマス」
って言っていたなあと思いだします。
そうなんですよね。そうなんですよ。(自分に言い聞かせるために2回書きました)

 

ぼーっと過ごす時間がないと頑張れない自分としては、とても悩ましいところでありますが、
タレントの皆さんがこの活動をしていく上で、楽しいな、充実しているなことを精いっぱい行っていきたいと思う今日この頃です。

 

 

キッズパフォームチャレンジのキャッチコピーは「演じた数だけこどもはつよくなる」と掲げております。
その役の気持ちを考えて演じてみたり、身体を使って表現する事を色々な場面で経験してほしく、これからも様々なイベントなどを企画していきますよ~。

 

 

 

その1つがこちら!
テアトルアカデミーオリジナル企画として、Zoomでのトークバラエティーの撮影を行いました!
その名も「ひらめきアカデミー」です!

間もなく公開できると思います。
こどもたちは様々なお題に対して、その場でぶっつけ本番で答えてもらうというリアルドキュメント風バラエティーです!

 

 

 

 

収録前、大人たちは「どうなるかなあ」とかなりドキドキワクワクしていたのですが、
想像以上に面白い出来上がりになりました!

 

やっぱり楽しんで夢中になっているこどもたちって、本当に本当に素敵です。
こちらが思いもつかない答えが返ってくるのです。
すごいなあ。どうやったらその発想が出てくるの??と感動の連続でした。
大人はきちんと素敵だねと伝えていけるように、改めて背筋がしゃんとした瞬間でしたよ。

 

 

(写真は上段左から安山夢子ちゃん、太田琉星くん、船橋ひまりちゃん、
中段左から東遥貴くん、菅谷茉央ちゃん、小松愛斗くん、
下段左から小峰妃菜ちゃん、彦坂正汰郎くん、御守このかちゃん
みんな最高でした!!!!!)

 

 

こちらの撮影、全国各校に行って収録する予定なので、各校の皆さん楽しみに待っていてくださいね!

イメージ イメージ