札幌校より:さらにたくましく!2021年⛄

40年以上ぶりの大寒波到来で、きっと北海道の雲の上には、

歴史上~令和までの冬将軍達が、コロナとは無縁に大集結してしまっている

2021年、新年。

 

遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございます。

 

簡単に「今を大切に生きよう」というフレーズを聞くけど、

果たして「今」をどのくらいの人達が大切にして過ごしているのか。

 

そう気づかせていただけたことに感謝しつつ

2021年も札幌校は、みなさんと一緒に取り組んでまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

突然ですが、札幌校では、新たな出逢いがありました。

今回は、この場を借りてNEWスタッフを紹介します!

さっそくですが、いくつかインタビューしてみました。

 

お名前は<Iさん>と言います。

※ブログではちょっと緊張するので…名前は、ぜひ札幌校で直接聞いてみてね!

 

Q1、自分を一言で例えると?

Iさん:(恥ずかしながら…)優しいナマケモノですかね。

 

Q2、今までに行っていた習い事ってありましたか?

Iさん:小さいころは野球選手に憧れていて、野球を習っていました。

でも、そのあとは、サッカー、テニス、スキー、ピアノ、水泳、習字。

並べると数は多く見えますが(笑)

 

Q3、今年の目標ってありますか?

Iさん:自転車で札幌~旭川を往復してみたいです!

約300km=片道7時間ほど。

達成した時は、報告します!

 

Q4、札幌校のみなさんに一言メッセージありますか?

Iさん:はじめまして。みなさんと仲良くなれる日が来るように頑張ります!!

どうぞよろしくお願いします!!

 

本年の札幌校レッスンスタートは、【1月15日(金)~】となります。

 

とてつもない寒さや、コロナウイルスや、受験や日々の困ったことから解放し

“いつのまにかできたね!” “こんなことできたのか!自分!”と、

より新たな発見をたくさんできるような活動をしていきましょう!

 

どうぞよろしくお願い致します。

イメージ イメージ