仙台校より:「と〜しの は〜じめの できご〜とは〜♪」

年末年始の寒波で仙台も雪が積もり、正月休みに外出しないでもいい言い訳ができたと、

巣篭もりを決め込みネットゲームに耽っていたら・・・

 

いや〜、電気料が凄い事になってしまいました〜

 

引きこもりは、意外とお金がかかると知った2021年新春!

今年もぬるっと参上!仙台校のY・Mです。

 

巣篭もり決め込んでいましたが、事務所に祀るお札をいただきに、

年末年始でさらに膨らんだ身体を引きずり、今年も行ってまいりました『大崎八幡宮』。

 

 

昨年に比べ、参拝者は少ない感じがしましたが、世の中の情勢の影響か、

それとも雪の影響で足元もすべりやすくなっていたからかもしれません。

 

・・・ただ。

 

 

これは確実に感染症対策ですよね!

手水場に柄杓を置かずに、物に触れず手を洗えるように工夫がされていいました。

これはこれで、おしゃれだなと思いましたね〜

 

本殿に参拝をして〜お札を授かり〜・・・おみくじ引きますよね!

 

昨年は「大吉」を引くことで、すべての運を使い果たし、その夜寝込んでしまいましたが、

今年は「末吉」ということで、これくらいがちょうどいいかと。

 

 

皆様は、新年に何をお祈りしましたか?

もちろん、私は『恒久世界平和』です!

 

・・・いや、うちのタレントが出演しているスマフォゲームのガチャ運授けてくれだなんて願ってないから。

・・・いやほんとに。

 

皆様、今年も健康に、楽しく過ごしましょう!

本年もよろしくお願いいたします。

イメージ イメージ