大阪校より:休みは基本stayホームだが…

大阪校のH.Sです。

 

きっと皆さん同じと思いますが、緊急事態宣言で

なかなかお外に気楽に遊びに行ける感じではなく、殆んど、家にいるか、

食糧品等の買い物位しか出来ていないですよね。

 

まあ、それでも、いま出来ることや、やらなければいけない事を確実にやって、

いつか、緊急事態が解除されたときに、しっかりと動けるように、

力を蓄えている時期だと思って今は過ごしています。

 

ので、今も出来る事として、基本毎日のお家トレーニングは継続してます。

まあ、家で出来るメニューなので、継続する意思さえあれば続けていけるんですけど。

ただこの流れだと、またトレーニングの話になるので‥‥‥

今回は、少し趣向を変えて‥‥

 

去年そういえば、何処に出かけたっけ?

を振り返りたいと思います。

 

思い返して写真を振り返って見ると‥‥‥

 

大和郡山市へ金魚すくいの名店へ

 

神戸三宮GAP 店へ(こらはお仕事で)

 

尼崎城へ

 

世界遺産二条城へ

 

岸和田城へ

 

万博記念公園へ

 

京都植物園と鬼滅コラボの南座へ

 

鳥羽と松阪牛巡りと松阪城へ

 

池田城跡へ

 

いや、意外とマスク感染対策取りながらもまあ、まあ出歩いていたかも?

このような状況でも振り返ると意外と充実していたのでは?と思います。

 

そう、今は無理でも必ずこの霧(コロナ騒動)は晴れて、

今まで溜めた思いを吐き出せる時が来ると信じています。

 

そして、今年の大阪校は、これから更なる発展(新しい映画監督との繋がり)や、

プロダクションの大々的な改革!も進んで大きく飛躍しそうな予感です。

そのためにも、出来ない事ではなく、今出来る事や、

新しく出来るようになったことに目を向けて、

新しい可能性に向かって活きて行こうと思います。

一緒に楽しいテアトルライフを歩みましょう‼️

イメージ イメージ