お家での楽しみ

おはようございます。新人開発事業部Nです。
昨年に続き東京をはじめ一部地域で緊急事態宣言が行われましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

外出自粛にてお家時間が増えた私の一番の楽しみは食べることです。
今日はおすすめのスイーツをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、テアトルアカデミー東京校のすぐ近くにある「cafe de peru」のパフェが絶品です。

 

 

 

 

こちらcafe de peruはスイーツカフェで、季節のフルーツを使った食べ応えのある贅沢なパフェが人気です。

わたしは昨年桃パフェを食べた時の感動が今でも忘れられません!

 

外出自粛中につき食べに行けないじゃん!
と思われた方!ご安心ください。オンラインショップでパフェをお取り寄せできますので、おうち時間の楽しみとしていかがでしょうか。これからは旬の苺をふんだんに使ったパフェが楽しみですね。
https://cafe-de-peru.tokyo/

 

 

もしお店で召し上がる時は、人気店なので必ず予約をしてから訪問されることをオススメします。土日は混雑するため平日の方が良いかもです。

 

 

 

それと、休日は映画を観たりドラマを観たりして過ごすことが多いのですが、最近観た映画では『ドラえもん」感動して泣きました!

 

ドラマは「愛の不時着」
こちらも大感動で良かったです!
記憶が薄れた頃にまた観たいドラマです。

 

 

 

テアトルアカデミーでは、映画やドラマなど様々な多くの場面で活躍できる人材を探しております。また在籍している方皆様にも安心して所属していただけるように丁寧なご案内を心がけています。

 

ご興味がありましたら是非!
たくさんのご応募をお待ちしております。

 

まだまだ寒さの厳しい日が続いておりますので、
体調管理にはご留意ください!

 

 

新人開発事業部N

イメージ イメージ