新入社員日記2020㊶

こんにちは。
新入社員のHです。

 

先日は突然雪が降ってびっくりしました!
積もるかなぁと思いましたが、すぐ止んだので積もりませんでしたね!
でも、最近雪が降る回数が減ったなあと思います。例年はもっと降っていたような気がします。
とはいえ、寒いのが苦手なのでその方が個人的にはとてもありがたいです…。

 

先日、寒くてお部屋にこもっていた日に初めて舞台の配信を観ました!
演目はミュージカル「ポーの一族」のライブ配信でした!
ほんっとうに最高でした!!!

 

去年のコロナ自粛中から観劇は何となく控えていたのですが、
コロナ前は月に1回か2回は必ず何かしら舞台を観に行っていたので、舞台が観たくてたまりませんでした…!
でも配信って、正直どうなんだろうと思っていた部分もあり、なかなか手が出せずでした。。

 

が。しかし!
これが予想以上に楽しめて大満足でした。
ゆっくり自分のペースで始まるまで行動できますし、休憩時間もお手洗いに並ばずすぐ行ける!笑←この感動は分かる人には分かる。笑
しかも食べたいものを事前に用意しておけば、おいしいご飯を食べながら、飲みながら観劇できる!素晴らしい!◎

 

あ、でも、もしご家族の方がいる場合は事前に伝えておくのがおすすめです。笑
話しかけられたりすると、ああ~ってなっちゃいますよね(笑)
なるべく私は舞台に集中できるように、劇場に観劇しているときと同じような状況にしたいので、今度観劇するときもそこはこだわりたいと思います。笑

 

皆様もおうち時間に舞台の観劇、まだ体験したことのない方はいかがでしょうか!
では、また^_^

イメージ イメージ