大阪校より:懐かしい物シリーズ

おはようございます!大阪校のNです!

 

卒業シーズンですね!

ご卒業のみなさまおめでとうございます!!

 

 

また新学期から、素敵な1年になりますように♪♪

 

 

私の卒業式の思い出は・・

小学校の時は一人ずつ将来の夢を叫んだような気がします。

今から思えばなかなか緊張することしてますよね。

幼稚園の先生!!と叫んだ記憶があります。

 

それ以降は友達とわちゃわちゃしてた記憶しかないですね~

泣いた記憶はないです(笑)

 

今回は・・私が小学生だった頃にとても流行っていた文房具を

たまたまTwitterで見つけたのでゆるく紹介します!

あ!懐かしい!わかる!!って方いましたら、私と同世代かもしれません!(^^)!

 

女の子の筆箱ってなるとこれですよね!!

 

 

謎のチェーンとミニ鏡がついてるんですよね~~

あとは缶の3段になった筆箱!懐かしい。。

 

 

これは匂いつきのペンで、ペンに匂いなんていらないのになぜかとても流行っていましたね~

ラメ入りのペンも、女の子はほぼ持ってたんじゃないかな~?

 

あとは必死になって配っていたこれ↓

 

 

プロフィール帳!!今もやってたりするのかな?

いろんな質問が書かれていて、それを友達に書いてもらうんです!

とりあえず集めたいがために、配りまくるんです。

好きな男の子に渡すの緊張するんですよね~懐かしい。。

 

共感した方いますか?(^^)

 

では最後に

大阪校のTwitterぜひチェックしてください!

→@theatre_osaka

 

パニパニパイナのヤンヤンたちも、たくさん紹介しているので

是非、一押しのヤンヤンを見つけてください♪

 

では☆

イメージ イメージ