岡山校より:梅雨に負けずに元気です!!!

こんにちは!!

岡山校のKです♫

 

6月になりましたね。

今年は物凄く寒くて、物凄く花粉が多くて、物凄く早く梅雨がやって来てしまいました。

きっと今年の夏は、物凄く暑いんだろうなぁと思う今日この頃ですが、

そんな目まぐるしくもイケイケな季節の中、

岡山校在籍生たちのSNSも、とても元気いっぱいなんです!!

 

岡山校には、SNSやYouTubeなどでの自己発信を積極的に頑張ってくれている所属生が、沢山います。

しかも、どんどんクオリティーもあがっていくし、

内容も「観ている人を意識して楽しませよう!」という工夫がいっぱい詰まっているんです。

今回は、そんな岡山校在籍生で独自にYouTubeチャンネルを開設して頑張っている数名を紹介したいと思います。

 

まずは、小学3年生の高原幸之介君の「こうチャンネル」です!

https://www.youtube.com/channel/UCHeCoe16HugAaULQk17C34w

こちらのチャンネルでは、

幸之介君の日常を、色んな角度から紹介してくれています。

ギターの練習や、歌披露、野球選手のモノマネをしていたりと、

幸之介君の趣味や特技、学びを織り交ぜながら様々な企画にチャレンジしてくれています。

 

次に紹介するのは、小学6年生の近藤玲音ちゃんの「koreneチャンネル」です。

https://www.youtube.com/channel/UCkTt8uu_vJv7ffQtV_riMqA/videos

女の子ならではの、愛用品や髪型の紹介、

小学生ならではの、文房具やお菓子といった注目の商品など、

様々な紹介動画をアップしてくれています。

 

私の個人的な感想ですが、化粧品の紹介動画がとても可愛らしくて大好きです。

しかも、とっても勉強になりました!

(笑 でも、玲音ちゃんは化粧品なんかしなくてもお肌はスベスベなんですけどね 笑)

 

そして最後は、

岡山校で活躍している2人組ユニット「だいandこう」の専用のYouTubeチャンネルが開設されたので紹介します!!

https://www.youtube.com/channel/UCrOzZTRGf667n-OvuK-MGJw

「だいandこう」がパフォーマンスをスタートして、1年がたとうとしています!!

まだまだ動画数は少ないですが、2人とも頑張ってくれていますので、ぜひ応援してくださいね。

 

今回は、YouTubeチャンネルで頑張っている岡山校の在籍生たちを紹介しましたが、

TwitterやTikTokなどでも、数多くの在籍生たちが積極的に自己PRや岡山校の仲間たちのPRなどをしてくれているようです。

そのおかげもあって、岡山校の仲間意識は今、最高潮に盛り上がっています。

 

さらには、ずっとSHOWROOMで頑張っている高校生の髙口奈月ちゃんや、

Instagramでは、奥山柚莉杏さん(脇智弘さんのnote「ワキッチバンガード」でも取り上げられましたネ)や赤井智哉さんなど、

他にもまだまだ注目のSNSが盛沢山!

いずれ他の在籍生SNSもご紹介出来ればと思っていますので、楽しみに待っていてもらえるとありがたいです。

 

それでは、本日はここまで!

岡山校のKでした!

イメージ イメージ