未来の逸材はどこに?

みなさん、才能や個性という言葉は好きですか?

私は大好きです。新人発掘チームのAと申します。

 

 

新人発掘課とは、読んで字のごとく、新しい才能や『ダイヤの原石』←古いかな?

魅力あふれる新人を見つけ出す部署です。

 

 

これからテアトルアカデミーのオーディションを受けてみようと考えている方や、

何かをはじめたい気持ちはあるけれど、あと一歩踏み込めない方に対して、

このブログが少しでもお役に立てればと思います。

 

 

 

「やっぱりオーディションって緊張するよね」

 

「いったいオーディションで何をやるんだろう?」

 

「ちゃんと自分の力を出し切れるかな?」 などなど・・・。

 

 

いろいろな不安や緊張はあると思いますが、

おそらく皆さんが考えている部分は我々にとって、あまり重要視していないことが多いです。

 

失敗してしまうと、そのことばかり気になってしまうと思いますが、

私たちはあなたの良いところ、魅力的なところだけを見ているので、

失敗しても思いっきり表現してみてください。

 

その気持ちは必ず審査員に伝わるはずです。

 

 

 

まずは行動しないと何もはじまらないですから。

 

これからも皆さんの不安が少しでも和らぐような情報を発信していきたい・・・。あっ、オーディションを受けに来た人が現れました。

 

 

 

 

 

未来の逸材?・・・だといいな。

 

また次回のブログを楽しみにしていてくださいね。

それでは、さようなら~!

 

 

※写真の彼女は我々新人発掘チームのメンバーです。

イメージ イメージ