撮影現場よりTです。

夏休みですね!
いかがお過ごしですか?
運営部キャスティングチームのTです。

 

連日、猛暑が続きますがコロナ対策をしながらロケも子どもたち頑張っています。

 

第1現場は、とあるバラエティー番組のロケにてキャンプ場へ行きました。
写真は猛暑の中ロケを頑張った河野彩吹(いぶき)ちゃんです。
ひまわりが沢山でインスタ映えな写真が撮れました。



「Tさーん!見てみて!可愛い!」と現場で一緒になった子どもたちと大はしゃぎで駆け寄ってきて、
手にしていたものが・・・
【カエル】



草むらを歩いているとバッタより良く遭遇しました。
「そうそう。これこれ!夏だなぁ~」と
子どもの頃の記憶が一気によみがえりました。

 

 

 

第2現場は、とある情報番組の夏休み企画にてレジャー施設へ行きました。
ここでは家族で楽しめるアスレチックやレジャースポーツなどを楽しみました!
進藤嵩了(たから)くんは初ロケでしたが、伸び伸びと頑張っていました。

 

遊んでは食べ、食べて、食べて。。。。
あれ?食べる回数の方が多かった?笑


©フワちゃん公式Twitterより

 

 

 

それも、嵩了くんの良いところです!こちらも猛暑のなか大活躍でした!
・・・そ、そしてここの現場でもまた沢山の昆虫とロケ中に出会いました。


©フワちゃん公式Twitterより

 

 

まさかの虫かごに入れて持ち帰ると言い出し、大変ご満悦な嵩了くん。
良い夏の思い出になったよね♪
※虫かごには大量のバッタと蝉の抜け殻が入っていました(画像投稿は自粛・・・)。

 

 

 

さて、第3現場はとあるアーティストさんのミュージックビデオの現場からお届け!
夏休みも長いようであっという間で…最後の数日間私も【宿題】苦労しました。

 

そんななか、ロケの空き時間に宿題をしている、太田琉星(るせ)くん!
日本地図の暗記を頑張っていました。



正直全部言えた試しがなかった私は琉星くんに完敗しました。
琉星くんは、全部暗記するまでシートは埋めず必死に頑張っていました。
確かに一度書いちゃうと覚えた気になっちゃうもんなぁ…
うん、初心に戻る行動をみせてくれました(あっぱれです)。

 

 

それぞれが色んな現場に毎日向かっています!
特に屋外ロケは、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

では、また会える日まで!マネージャーのTでした★

イメージ イメージ