ひらめきアカデミーオープニングソング完成!

先日勤務中にまさひろくん(5歳)に「お仕事頑張ってくださいね」と、
さくらちゃん(3歳)に「おしごとこわさないようにね」と言われ、
ずきゅんとやられたキッズパフォームチャレンジのキクチです。
その場に居合わせた職員一同、心から仕事のパワーをいただきました!!
ありがとう、まさひろくん&さくらちゃん。

 

今日はキッズパフォームチャレンジから元気なお知らせをさせてくださいませ。
先日のスタッフブログでも紹介しましたが、https://www.theatre.co.jp/blog/7222
小学生の女の子10人がレコーディングに参加した楽曲がYouTubeチャンネル「あかチャンネル」のひらめきアカデミーという番組のオープニングソングとして使用されています。




こちらの楽曲はテアトルアカデミーの音楽プロジェクトON-LABOの福田誠也(ふくだせいや)さんが作詞作曲してくれました。
この楽曲に合わせて流れる、想像力を刺激するようなワクワクする映像がまた素敵なので、お時間がある時に是非ともご覧くださいませ!
https://www.youtube.com/watch?v=a0Xq5dUPYtQ

 

 

ちなみにエンディングソングはON-LABOの今元 学(いまもとまなぶ)さんが楽曲を制作、木村有邑(きむらあすみ)さんが歌唱を担当しました。
こちらは出演者と笑顔と共にお楽しみくださいませ!

 

たくさんの人が「ひらめき」できますように。

イメージ イメージ