赤ちゃんモデル無料オンラインレッスン

おはようございます!
関東赤ちゃんモデル 専任スタッフのHです。

 

先日、関東校赤ちゃんを対象に無料オンラインレッスンを行いました。
講師は赤ちゃんモデルではおなじみの里奈先生です。

 

テアトルアカデミー赤ちゃんモデルでは、(ほぼ)毎週月曜日に里奈先生のYouTube動画レッスンを配信しています。
いつも観ているよ~という方も、まだ観たことないよ~という方も、
公開後は1週間程度視聴可能ですので、ぜひともお時間作ってご覧ください。

 

今日はそんなオンライン系レッスンのウラ側を少しだけお伝えします!

 

 

まずはスタジオの様子から。
YouTubeやZoomを活用したオンラインレッスンは、こんな感じでセッティングされています!



 

皆さんからのリクエストや質問コーナーへのお問い合わせ内容を、入念にチェックされています。



真剣です!



 

 

こちら、レッスン中の様子です!
ヨガも得意な里奈先生、柔らかいですね~!



ポーズもステキです。



 

YouTubeのオンラインレッスンでおなじみのにゃおくんも登場!
にゃおくんとかくれんぼあそびの様子です。



 

 

最後は質問コーナー。
頂いた方からの質問に、お名前をお呼びしながら答えてくれています。



みんなに「バイバーイ!」



 

 

体操あり、歌あり、読み聞かせあり、質問コーナーあり・・・と、盛りだくさんの内容で
30分があっという間でした!

 

今回のZoomを使ったオンラインレッスンは、普段のYouTubeを使った配信レッスンとは違い、皆さんのお顔を見ながらレッスンが進められたので、
里奈先生も「みんなの反応が見られてとても楽しかった!!」とおっしゃってました。

 

というわけで、今回はオンラインレッスンのウラ側を、スタッフ目線でちょっとだけお見せしました。
正真正銘、リアルなウラ側でした!




 

 

【里奈先生プロフィール】
斉藤 里奈
・NHK Eテレ「いないいないばあっ!」2代目お姉さん
・ヨガ講師
・テアトルアカデミー講師
・乳幼児教育コンサルタント
・シャンティデイズ株式会社代表取締役

 

3歳より10年間子役として活動をし、CM、テレビ、ドラマ、映画等幅広く出演。
1999年から4年間NHKEテレ「いないいないばあっ!」2代目お姉さんとして4年間レギュラー出演。

 

 

以上、関東赤ちゃんモデル 専任スタッフHでした。

イメージ イメージ