岡山校より:『映えを探すのではなく、自分が映える』

おはようございます!

 

岡山校から今月は、赤ちゃんモデル部スタッフのスイがお届け致します。

 

さて!岡山校では9/25・9/26がクール最終レッスンということで、クラス発表会が行われました!

 

ダンスクラス(ハラマキ先生)

 

↑初心者の方もとても頑張っていました!

 

 

そして、もう1つ!スイは所属生でもありましたので、

所属生目線から “おもしろ岡山校”をお届け致します〜♫

 

 

テーマ:「裏の裏側」

 

実はレッスン以外で一部の所属生たちは、こんなことをやっているんです……。!

 

じゃじゃーん!

素敵な写真ですよね〜!

(撮影時のみマスクを外しております)

 

所属生によるPhoto session です。

 

でもこれ、もっと素敵なのが、、

写真を撮影している裏側なんです。

 

「○○くんこうした方がカッコイイんじゃない?」

「なるほどね〜、こうやって撮るんじゃ〜」

 

“どうしたら自分らしさが生きた写真が撮れるか”

年齢はバラバラですが、表現の自由さや知恵を出し合ってレッスン以外でも日々学ぶ裏側でした。

(1枚目左から:福岡竜馬・赤井智哉・八重樫修造・スイ・瑞穂実・平松真由美)

(Photographer :難波宏道)

 

いかがでしたか?

努力している方々の写真はとても素敵で、

私はすごく誇らしく思います。

 

これら普段撮っている写真は、それぞれ個人のInstagramで自己発信しています。

さっ!アカウントチェックのお時間です!

 

Instagramより

赤井 智哉 ⇒ @tomoya_1129_

八重樫 修造 ⇒ @syuzuuuuuuu

スイ(佐藤 翠) ⇒ @suroom8

瑞穂 実 ⇒ @youguochunzi

 

最後に”背伸びしてたのバレた瞬間”の写真でお別れです。

ご一読いただきありがとうございました!!

イメージ イメージ