『機界戦隊ゼンカイジャー』ステイシー

おはようございますっ。
運営部キャスティングチームのT.Sです。

 

お昼は、おにぎり2個で生きてます。
あれ?
おにぎりですか?
おむすびですか?
はい、前回(https://www.theatre.co.jp/blog/7934)に続きうるさいですね。
ちなみに、やっぱりS.Tは気持ち悪いので、T.Sとして生きることにしました。

 

 

本題です。

 

皆さん、毎週日曜日の朝9時30分からテレビ朝日で放送の「機界戦隊ゼンカイジャー」は観ていますか?
https://www.tv-asahi.co.jp/zenkaiger/

 

観ている方はステイシーというキャラクターをご存知かと思います。
主人公とは敵対するキャラクターですが、人気のキャラクターです。
そんなステイシーの幼少期役を第29話で周郷一颯君が演じました。



台本とパシャリ。

 

衣装を着たお写真はこちらをどうぞ。
https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1227156_3141.html

 

 

一颯君の感想です。
『自分なりにステイシーさんはどんな子供だったのかなぁとイメージして臨みました。
耳のメイクとネイルもステイシーさんと同じようにメイクさんがしてくれて嬉しかったのでそのまま帰りました。
とても緊張しましたが監督さんやスタッフの皆さんとても優しかったので短い時間でしたが最後まで撮影頑張れました。』


 

周郷一颯君、ステイシーの幼少期としてバッチリなビジュアルですねぇ。
ハマり役と言っても過言ではないと思うのはS.TT.Sだけではないはずです。
また登場したらいいのにな。

 

「機界戦隊ゼンカイジャー」は11/14(日)に第35話が放送され、残すところ3分の1となりました。

 

撮影はまだまだ続いておりますので、タレントの皆さん募集のメールが届いたらエントリー宜しくお願いします。

 

ではでは、この辺で。
T.Sは東京校の地下1階におりますので、お顔を見せに来てください。

イメージ イメージ