仙台校より:<スィート メモリーズ> ♪なつかしい~ いたみだわ~

みなさんこんにちは!寒くなって参りましたが、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか。

「元気」ぐらいしか取り柄のない仙台校スタッフのMっちーです。

ブログではお初にお目にかかります。

(仙台校の公式youtubeにはチラッと映っております)

 

みなさんの中にも「あの時あそこに行ったから・・・」とか

「あれをしたから・・・」という事が少なからずあるんじゃないかと思いますが、

今日はそんな私の「あの時・・・」の話をしたいと思います。

 

何でそんな話かって?

だって、30年前にNYに行かなかったら、今このブログを書いていなかっただろうからなのです。

NY・・・New York・・・Yes, ニューヨークだぜ!

(あ、すいません。私としたことが思わず興奮してしまいました。)

 

ひょんな事から暮れも押し迫った12月30日に初めてのNYに着いた私が、

翌日の大みそかの夜にキャンセルが出て取れた前から3列目のドセンターの席で

「クレイジー・フォー・ユー」というミュージカルを観てしまったから、さあ大変!

 

そこから半年と間を置かずに再び訪れたNYのダンススタジオで出会ったのが、

大阪校のW先生と名古屋のミスターTです。

 

(30年前の私とTapのJimmy先生)

 

そこから・・・時を経る事20年ほどのある日、先に名古屋校に関わっていたミスターTから

「仙台校が出来るからお手伝い出来る人を探している」という話を聞いて現在に至るという訳なんですよ。

 

(Crazy for you)

 

そうそう、

あの時初めて観たミュージカルが「クレイジー・フォー・ユー」だったから

ミュージカルが大好きになってしまった私でもあります。

 

また制限無く旅行が出来る世の中になったら真っ先にNYに飛び込みたいMっちーでした。

それまでは元気にレッスン頑張るぞー。

See you!

イメージ イメージ