偉業を成し遂げる

我ながら素敵なタイトルだといい気分になっている育成課(今回から言い方が変わりました)のキクチです。

 

「偉業を成し遂げる」

いつか自分でもと憧れは抱くものの「やるやる詐欺」をしているキクチは、気がついたらあっという間に今年も年末間際に…。

「ついつい」って言葉が使い勝手がいい事に、ついついダラダラしてしまってます。。

 

今回はキクチには到底成し遂げることのできないであろう偉業を成し遂げた!!素敵なタレントを紹介します。

八重樫修造くんです!



岡山校で人気者だった修造くん、この度上京することとなったのですが、それなら人と違う事をしてみようという事で、彼は思い付いたそうです。

「折角なら東京までチャリンコで行ってやろう」と!!

そうなのです。シュウゾウさん、なな!なんと!岡山から東京まで自転車で上京したのです!!!

 

距離にしておよそ700km!!!

キクチが1日本気で散歩して、その夜何もできなくなるくらいが7kmくらいを考えると、なんとその100倍!!!!!

想像もつかない事をやってくれたんですよ、syuzuuuuuuu(←敬意を込めて)は!!

 

1日目、岡山校の職員のwさんやkさんやwuさん!に見送られて出発⭐︎

岡山校のTwitterでもあがってましたね。

1日平均してなんと約100kmの移動。7日間かけてかけて東京に到着したのです。

 

雨に打たれたり

 

知らない人から応援してもらったり(※掲載許可いただいております)

 

美味しいきしめん屋を紹介してもらったり

 

車通りの多い国道にドキドキしたり

 

昼も夜も走り続けた八重樫くんはついに東京校へ!(※安全に配慮して撮影しています)

 

すごいよ、syuzuuuuuuu!!

 

 

東京校に到着したタイミングで偶然八重樫くんとばったり会いました。(東京校閉館間際の20時30分過ぎ)チャリで移動していると噂は聞いていたものの、すっかり記憶から消えていたキクチは、「すごいテンションが上がってる閉館間際にやってきたこの青年は何者だ!?」と変に身構えしてまったよ。

感動の瞬間にごめんよ🙏

 

 

その後残っている職員やタレントのみんなと「はじめまして」の挨拶をし、感動を分かち合い、同じく岡山校出身だった赤井智哉くんの所へいきましたとさ。

退社直前のグッタリ感が一気に吹っ飛ぶ出来事でした。

ありがとう、八重樫くん。

 

 

詳しくは八重樫修造くんのインスタグラムにあがっているので、是非ともご覧になってみてくださいませ。

https://www.instagram.com/syuzuuuuuuu/

@syuzuuuuuuuでも見つけられます。

 

 

八重樫くんに「今回の自転車での岡山🚲東京はどうだったの?」と聞いてみました。

 

八重樫くん曰く、「一番感慨深かったのは、心配してくれる人や気にかけてくれる人が沢山いることが再認識できてとても幸せだった。

心折れそうになることも何度かあったけれども、そんなタイミングで電話もらったりインスタのDMもらったりしたことが大きな力になりました。

こんなにもたくさんの人が応援してくれているから、これからもがんばらなあかんなと思った。

無理やろと思う事をこれからもやっていきたいなと思ってる。

やらんよりはやったほうがいいという精神でこれからもやっていきたい。」とのこと。

 

「今回の経験が今後のネタになるなぁ。」と楽しそうに話す八重樫くんをみて、これからも何か面白い事をしてくれるんじゃないかと思ったし、大いに期待しているよ。

 

どうぞ皆さん、八重樫修造を応援してやってくださいませ!

イメージ イメージ