ON-LABOより、最新リリース情報!

こんにちは。アーティスト事業部Music ProjectのM.I.です。

 

普段はこっそり陰からタレントの皆さんを支えています私、ブログを書くのも初めてかもしれません。

ただ、かつての大学時代の研究室メンバー自己紹介サイトが残っていて、それによると当時から「音楽を極めたらきっと魔法使いになれます☆」とあるくらい、音楽には深い愛がありますよ!(この自己紹介サイトは、ある意味デジタルタトゥーですね。最近転職したばかりの弟が、お前の姉ちゃん大丈夫か?と転職先の新上司から心配されたそうで、謂れもなく恨まれました…。)

 

さて、来たる2021年12月7日(火)、アーティスト専門コース「ON-LABO」より、新たに男性アーティスト6名の楽曲を配信リリースします!



ATSUSEA『LOVE』
穴田 裕介『Aloof』
桔山 アツシ『ユア・アイズ』
永沢 翼『雨の快晴』
畠澤 正春『同じステップを踏みながら』
BiNCE BiLL『宇宙まで飛ぶ』

 

詳細はTA MUSIC RECORDS webサイトへ!!
https://ta-music.themedia.jp/

 

 

6名それぞれの想いが詰まった楽曲たちが出来上がりました。その制作過程はもちろん、スキルを磨いている段階から見守ってきた身としては、配信デビューに至ったことが感無量です。でも、本当に磨きをかけるのはここから。

 

音楽だけでなく、演技もダンスも、私たちが向き合っているものはアートで、文化的な活動です。自分の作品を、自分というアーティストの存在を世の中に発信できたからこそ、これからもたゆまぬ努力で技術を上げつつ、明確な正解基準のないあなただけの表現を追求していく作業が続きます。

 

今回の6名も、今後多くの刺激を受けながら、さらなる高みを目指していくことを期待しています。そしていつの日か、ただの空気の振動、波の重なりであるはずの音が、見ず知らずの誰かの鼓膜に届いただけで、その人の心を揺さぶるように、ひとりだけではなく一度に大勢の感情を動かすようになるのでしょう。魔法みたいに。

 

皆さまもぜひ、彼らの門出の一曲をお楽しみください!

イメージ イメージ