試される大地の北海道でぜひ試そうじゃないか! in 札幌校

新年2022年もどうぞよろしくお願い致します。 

 

みなさまと共に活動してきた2021年。 

楽しかったことも、悔しかったことも、がんばったことも、力尽くせなかったことも、 

いろいろあったかと思います。 

 

タイミングが今となってしまいましたが、さかのぼること昨年12月。 

札幌校所属の赤ちゃんモデル部~児童部のみなさんと、こんな企画を行いました。 

 

札幌校初のチャレンジ📸企画【デジタル☆サイネージ】!! 

 

みんなご自宅にてのステキ写真! 

 

レッスンに来たら、まさかのワタシ?! 

 

なんだか照れちゃうんだよねー! 

 

 

 

クリスマスまで札幌校外壁モニターにて放映しておりましたたが、見て頂けましたか? 

「ハッピー☆ワクワク☆クリスマス」と題したテーマに合わせた工夫溢れるキッズ写真がたくさん届きました! 

ご協力いただきました皆様、保護者の方々、ありがとうございました!! 

次回の該当年代はアナタかも?! 企画・テーマもぜひお楽しみに~。 

 

 

そして、もう一つ。 

アカデミー・エイジレス対象の「発表会クラス」受講生によるレッスン発表。 

レッスンクラス毎で観客になり、発表を行いました! 

コロナ禍でなかなか実施できなかったので約2年振りでしたね。 

 

先生方の愛の溢れるダメ出しもいただきました~ 

 

 

ドラマの1シーンをスタッフ役も揃い舞台化に! 

 

 

初めての感覚や久しぶりな感覚、やっぱり人前で表現ができるって素晴らしいですよね! 

 

ラジオドラマを舞台化ってなかなかレア! 

 

 

違う配役だとこうも変わるか!どちらも泣き(?)笑い…! 

 

 

 

 

新年2022年は、さらに思いきり表現者として、タレントとしての意識を高めていき、 

「新しい自分探し」を引き続きしてみましょう! 

そして、たくさんいろいろなことに一緒にチャレンジし、試してみませんか?? 

 

どうぞよろしくお願い致します。 

イメージ イメージ