オーディション・撮影で良い結果を出すには

CM担当マネージャーがお届けします。

 

 

3月某日に4才の男の子のCM撮影の現場に同行して来ました。

半年前に撮影したCMの続編撮影だったのですが、現場では人見知り・物怖じせず一生懸命頑張ってくれました。

 

 

子供でも大人でも、通い慣れたレッスンスタジオや知っている講師の方の前と違い、

初めて行くオーディション会場や撮影スタジオ、初めて会うスタッフさんに対して、

最初から緊張せずに力を発揮するのは難しいと思います。

 

しかし、環境が変わってもレッスンで学んだ力を出しきってくれると、良い結果が出ると思います。

後で「もっと思いきってやれば良かった、、、」という事が無いように

(勿論、監督さんやスタッフの指示を無視してでも目立つという事ではありませんよ)。

 

 

 

 

追伸
環境が変わると言えば、4月9日にサッカー日本代表監督のハリルホジッチさんが解任となりました。
ハリルホジッチさんは2015年から約3年間日本代表の監督を務め、2018FIFAワールドカップロシア大会まであと約2ヶ月でしたので突然の解任にはびっくりしましたね。

ただ、11月の国際親善試合の2試合(0勝2敗)、東アジアE-1選手権の結果(2勝1敗の2位)、3月の国際親善試合の2試合(1分1敗)と結果が出ていなかったので、やむを得ないのでしょうか、、、。

監督が急に変わり、一番戸惑うのは選手達だと思いますが、海外で活躍する選手・Jリーグから選抜された代表メンバーなら環境が変わっても実力を出してくれると思います。
今後は新監督に就任した西野朗さんのもと、新たな日本代表を応援したいですね(ちなみに私は監督続投派でしたが、、、)。

 

 

ペンネーム デイヴィッド・ベッカムのピンポイントクロスは神

イメージ イメージ