仙台校より 春の出来事

はい!本日の更新は仙台校からお送りします。

 

学校が春休みに入るこの時期、テアトルアカデミーも通常レッスンはお休み、
特別レッスン(ワークショップ)や発表会などを開催したりしています。

 

 

仙台校では、2つのワークショップを実施しました。
写真はその一つ、「ウォーキング&ポージング」です。

 

 

 

どんなレッスンでも身体を動かすので、まずは柔軟から!

 

 

 

 

現役モデルでもある紫織先生によるポージング指導
ポージングの基本からしっかりと教えてくださいました。

 

 

 

ウォーキングの練習です。
綺麗な姿勢で歩くことは、見た目も美しくなり、自信に繋がります。

 

 

 

こんな感じで、集中しつつも楽しく実施しました!

 

 

 

 

また、先週4/8(日)には、「せんだい演劇工房10-box」にて、
舞台演劇公演「クマリアワ」の上演も行われました。

幼稚部から、エイジレスまで、選抜されたメンバー14名が出演。

 

 

 

アカデミー基礎科の鈴木美羽さんと幼稚部の上野琥子ちゃんに、ツイッター宣伝用の写真をお願いしました。ちなみに本番1時間前、会場内ではギリギリまでリハーサル中です。

 

 

 

リハーサル中の写真。

 

 

 

 

出演者全員で記念撮影。

大勢のお客様にご来場頂きました。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は全国的に桜の開花がはやいですが、仙台も例外ではなく、
例年より1週間くらい早く咲いています。

写真は仙台校からすぐ近くの錦町公園の桜です。

 

 

仙台校では明日から4月クールのレッスンがスタートです!

イメージ イメージ