サプライズ大成功!!

全国サポートチームのKです。
現在の全国サポートチームでは新規プロジェクトも行っています。

 

 

今回の写真はとある番組の撮影に向けての練習風景。

出演に向けて約5日間、出演者の皆さんがダンスと歌のレッスンをみっちり 行いました。

 

初日は緊張している様子も伺えましたが、
2日目以降にはあっという間にいい笑顔!

 

 

こどもたちの適応力の凄さを改めて実感させられました。

そして今回の出演の子達のステキなところは、「皆が同じ方向を向いている」ということ。

 

こどもたち全員が、撮影に向けて完璧に出来るようにしっかり練習しようという意欲が半端ないです。

連日の長時間練習にも関わらず、こどもたちはいつも前向き。懸命にレッスンにくらいついていきます。それを見るたびにこっそり一人涙するワタクシ。。。

 

目標に向かって頑張る人の姿はいいものです。

そんな皆を応援する仕事に就けて幸せものだなとつくづく感じます。

 

 

 

こちらの写真は練習中に誕生日を迎えた吉武優戯(よしたけゆうぎ)くんと、池田恋(いけだれん)ちゃんの誕生日のサプライズ写真。

 

ステキなキャストたちが集まったおかげもあり、
みんなでこっそり色紙に寄せ書きをしてプレゼントをしました。

 

更に番組のプロデューサーの方より誕生日ケーキのプレゼントまでいただきました。(いつもありがとうございます!)

 

2人とも大喜びでサプライズは大成功☆
今回新規プロジェクトを行うにあたって、ステキなキャストとスタッフの方に恵まれたなぁとつくづく実感しています。
きっと収録もうまくいくだろうと確信しています。

情報解禁になりましたら改めて皆様にはお知らせするのでお楽しみに♪

 

 

 

 

今回のことば

 

 

とある監督さんとお食事した際のお言葉。

「オーディションでは歩き方みちゃうなぁ。」とのこと。

歩き方1つでどんなお芝居する人か想像するんだそうです。

うむむ、ふ、ふかいお言葉。

イメージ イメージ