2020/10/23

新入社員日記2020㉔

おはようございます!
新入社員のN.Tです。

 

ここ最近一段と寒くなりましたね。
風邪を引かない様に皆様十分お気を付けください。

 

皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか。

 

私は最近、神社でお参りをすることにハマっておりまして、
その中でも思い出の神社を皆様にご紹介させていただきます。

 

私の思い出の神社は東京都千代田区外神田にある「神田明神」です。

 

 

秋葉原駅から徒歩で15分くらいの場所にある神社で、初詣時期には、毎年30万人以上が訪れ、都内屈伸のパワースポットとしても注目を浴びています。

 

なんといっても、そこから見える眺めが最高なのです。
私が通っていた学校が近くにあったということもあり、
通算で100回以上お参りしていると思います。
先日も久々に行ったのですが、やっぱり何度行っても最高でした。
皆様も是非一度行ってみてください。

 

それでは!