2020/10/26

撮影前の風景

パニパニパイナ!担当Yです。

 

新しいキャストの撮影が始まりました。

 

全国オーディションを勝ち抜いたキッズ達が、オンラインレッスンを重ね
いよいよ本番を迎えます。

 

 

 

こちらは、ポスター撮りの待ち時間。

 

関東組のめありちゃん(アレンメアリクレア)・おうかちゃん(武石桜華)は、

まだ会ったことがない、

同じ役で合格した札幌校のマコトくん(井上誠都)と会えるのを

心待ちにしているようです。

 

 

マコトくんはどこから来るのかな → 札幌からだよ(大人)

ふ~ん・・「さっぽろ」っておいしそうななまえ!!

うん!!「さっぽろ」って、たべもののなまえみたいだね!!!

 

 

 

ものすごく嬉しそうに 二人して、

まだ得体の知れぬ「さっぽろ」の「マコトくん」に

イメージを膨らませていました。

 

 

 

 

撮影もしっかりがんばりました。

こちらはマコトくん。