2020/10/30

新入社員日記2020㉕

おはようございます。
新入社員のTHです。

 

だんだんと寒くなってきましたね。
皆さん、体調にはお気を付けください。

 

そして、明日はハローウィン!

 

東京校の入り口にいるこちらのかわいい2匹も気づいたら仮装していました!かわいいさ倍増、、、!

 

 

先日大宮校に行ってまいりました!

 


(ユースの方のレッスン風景)
各々が演じてみたい役を元に、物語を作るというレッスンだったのですが、1回目から形になっていて、見入ってしまいました、、、。凄かった!

 

 

ほかにも、みなさんのレッスンに取り組んでいる姿を見ることが出来たり、特技や将来の夢などお話を聞くことが出来、嬉しかったです!
みなさん、ありがとうございました!

 

 

来月も各校にお邪魔させて頂きます。
声をかけて頂けたら嬉しいです、たくさんお話ししましょう〜〜!よろしくお願い致します◎