2018.12.14

「復興がんばろう SOJAイルミネーション2018」イベントに出演しました!

気づけば12月も中旬。晴れの国の岡山でさえ、冷たい風に身が震える季節になりました。
街中もイルミネーションが増え始めていて、冬らしさが増しています。

 

そんな中、先日12/1(土)に岡山校のキッズメンバーが「復興がんばろう SOJAイルミネーション2018」のイベントに出演してまいりました!
このイベントは、平成30年7月豪雨からの復興を願ったイベントでもあります。
私たち岡山校も、町を明るくするお手伝いがしたい!と思いメンバーを集いました。

 

Xmasをテーマに「ウォーキング・ポージング」「歌」「ダンス」という構成を成功させるために、事前オーディションを実施し、選ばれたメンバー、年中から小学2年生までの11名で参加しました。
自宅練習を経た上で、2日間、計4時間ほどになる集中稽古を実施。
稽古時間はもちろん、覚えなくてはならないことが多い状況に、低学年の子には特にハードだったと思います。
稽古時間の中で自然に芽生える子供同士の関係。
普段通っているレッスン曜日もクラスも飛び越えて、お互いに助け合う姿は心が温まる光景です。

 

迎えた本番。できはと言いますと・・・見事大成功!!
堂々としたウォーキングとポージング。

 

 

懸命に歌う姿・踊る姿はきっと皆に届いたのではないかなと思います。

 

 

 

わたしたちのパフォーマンスで町が明るくなること、こんなにも嬉しいことはありません。
地域とのつながりを大切に、子どもたち自身が、そして町に笑顔が増えていくよう、岡山校は頑張って行きます!

イメージ イメージ