2018.12.17

横溝菜帆 映画『グリンチ』初日舞台挨拶に登壇!

12月14日(金)、イルミネーションが贈る最新作 映画『グリンチ』がついに日本で公開となりました。

TOHOシネマズ日比谷にて初日舞台挨拶が行われ、大泉洋さん(グリンチ役)、杏さん(ドナ役)、宮野真守さん(ナレーター)と共にシンディ・ルー役を務める横溝菜帆が登壇しました。

 

イベントは、満席、数多くのマスコミ陣も訪れ、緊張ぎみの横溝でしたが、製作発表会見やニューヨークで行われたワールドプレミアに続き、今回も共演者の皆さまに助けられ大変楽しく参加させていただきました。

 

 

冒頭の挨拶では、「『グリンチ』のお仕事では大泉さんと私とふたりでNYやUSJに行くことが出来てとても楽しかったです!この映画はとってもかわいい映画なので、たくさんの人に観てもらいたいです!」と作品への想いを込めてアピール。

 

また、登壇者がサンタさんへのお願い事を発表するコーナーでは、「家族で旅行!」と発表。大泉さんから『グリンチ』に絡めない回答に厳しいつっこみが入り、会場からは笑いが起きましたが、「でも、グリンチは家族が大事なお話しだから、いいと思います!」とまとめていただき、会場はほっこりした雰囲気に包まれました。

 

 

映画『グリンチ』は、全国で絶賛上映中!
今年のクリスマスは、ぜひ『グリンチ』を観て心から温まってください!!

 

『グリンチ』公式サイト

横溝菜帆プロフィール

イメージ イメージ