2019.03.01

岡山放送(OHK)『いち、にの、さん』3代目MC決定!!

岡山校が出演協力のもと制作している岡山放送『いち、にの、さん」。
総社市こども課のイメージキャラクター“チュッピー”をゲストで招いて、子どもたちの成長を目的に遊びやダンスをする番組です。

 

2018年1月に放送がスタートしたこちらの番組が、リニューアルをして4月より放送再開となります。

今回の再スタートに向け、赤ちゃんやキッズたちと一緒に番組を盛り上げる重要なポジションでもある、番組の3代目MCを決める選考を行いました。

 

模擬パフォーマンスや赤ちゃんレッスン、面談などを行いながら選考した結果、3代目MCは、小学6年生の菊川 華に決定しました!


 


菊川 華(きくがわ・はな)

 

【生年月日】2006年10月31日
【出身】愛媛県
【身長】153cm

 

【テアトルアカデミー歴】約5ヶ月

【ニックネーム】はな
【チャームポイント】カールしているまつ毛
【特技や好きなこと】ダンス
【今はまっていること】スライム作り

 

【目指す3代目お姉さん像】

私が小さい頃に遊んだりお世話をしてくれたお姉さん、お兄さん達みたいに、小さい子どたちにとって、優しくて一緒にいて「楽しい」と思ってもらえるお姉さんになりたいと思っています。

 

【こどもたちへのメッセージ】

泣いている子も怒っている子も笑っている子もみんな楽しい時間を一緒に過ごそうね!みんなが笑顔でいられるように私も笑顔で頑張ります!!

 



 

岡山校オフィシャルTwitter(‎@theatre_okayama)からも番組告知などをしてきますので、応援よろしくお願いいたします!
岡山・香川にお住まいの皆さんは、ぜひオンエアも観てくださいね!

 

岡山放送『いち、にの、さん』放送は
毎月第2・4日曜日 あさ11時45分~

 

『いち、にの、さん』公式サイト

 

 

イメージ イメージ