2019.08.09

第1回ダンスチーム学内発表会を開催しました!

7/27(土)に岡山校ダンスチームが学内発表会を実施しました。

 

2014年7月の岡山校開校後、最初に結成された選抜チーム。
これまで数々のイベント出演を経て、この日、初めて単独での発表会開催に至りました。

ダンスはもちろん、フリートークやMC、更には音響や照明も全てメンバーによる自己プロデュースでの発表となりました。

まずは、オープニングに相応しいキャッチーなメロディーにのせたダンスで始まりました!

 

フリートークは、経験豊富なベテランが担当。会場を盛り上げます!

 

その後は、ソロパートに…ユニット曲に…と、ノンストップで繰り広げられます。

 

時にかっこよく、時にしっとりと、そしてかわいらしく、または元気に…曲に合わせてさまざまな表情を見せていきます。

 

最後の曲を終えたメンバーに、会場からは温かい拍手と声援が送られました。

終演後、メンバーは皆、達成感に満ち溢れた表情。
決して楽しい事ばかりではない“モノ創り”を経験できたことは、メンバーひとりひとりの大きな糧となったのではないでしょうか。

 

これからもこのダンスチームは、岡山校の先陣を切って走り続けていきます!
今後の活躍も、是非チェックしてください!!

イメージ イメージ