2020/06/22

鈴木福、横溝菜帆「第14回 ROOTOTEチャリティーイベント」に参加!

ROOTOTE(ルートート)主催『第14回 ROOTOTEチャリティーイベント ~トートバッグで、みんなに笑顔を~』に鈴木福、横溝菜帆が参加しています。

 

 

●鈴木 福 作品名:「ハッピー福バック2020」

【作品についてのコメント】
今年は東京オリンピックが開催予定だったので、日本らしい福バックにしたいと思いました。
東京オリンピックのエンブレムにも使われている市松模様をポケット部分に使いました。
金襴生地を細長く切り、組み合わせて市松模様を作りました。

コロナウイルスの影響で世界中が大変な状況になり、オリンピックも延期になりましたが、このチャリティー活動など少しでも僕ができることをして復興を願いたいと思います。

たくさんの福が訪れますように!!

 

 

 

 

●横溝 菜帆 作品名:「PUA」

【作品についてのコメント】

「PUA」とは、ハワイ語で「花」という意味です。
私は花を見ていると心が明るくなります。
このバッグを見て、私と同じ気持ちになってもらえるように、花のデザインにしました。

フェルトを一針一針、ていねいに縫い付けました。小さな葉っぱのマスコット付きです。

このバッグで幸せな気持ちになりますように...*

 

 

 

 

チャリティーイベントの詳細は、ブランドサイトROOTOTE.jp特設ページをご確認ください!

▶︎ROOTOTE.jp特設ページ